あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たなる援軍・・・は準備中

ここ数日の熱っぽさは完全に治まりまして、
今日は1日中平熱~ちょっと高めくらいで、
発熱という意味ではもう大丈夫そうです(`・ω・´)

とはいえ、やはり何か作業が1時間を超えると、
急に疲労が来るので、高熱の反動がまだ残っている感じですかね・・・

そんな中、急に届いたのが・・・

www.links.co.jp

・・・夏の終わりに注文したこちらのPCです

元々、10月末発売の11月頭出荷の予定だったのが、
急に2週間以上前倒しされ、
さらに18日くらい到着予定のはずが、今日届いたというΣ(゚Д゚)ガーン

早く届く分にはありがたいのですが、
とりあえず梱包を開けてみたところ・・・

・・・比較対象がジャンプの単行本っておかしくない・・・?(lll゚Д゚)

中身を取り出してみたところ・・・

・・・表面積が単行本と変わらない・・・(; д ) ゚ ゚

わかっていて買ったPCではありますが、
こうして実物が届くとやばいですね・・・
これで今のPCより性能がいいんですよ・・・?

ということで、今日はひたすらセットアップ
・・・したかったのですが、長時間の作業は辛いので、
ちょこちょこ進めております...φ(・ω・`)

明日あたりはRO込みで動かしてみたいですが、
Win11に触るのが初めてなのもあり、
可能ならば・・・くらいですかね

【RO】今日は鯖煮会・・・だったはず・・・

申し訳ないのですが、今日の鯖煮会は11月に延期しております(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

netgamer.hateblo.jp

体調的には大丈夫そうなものの、
3時間の雑談は怪しそうな気がしましたし、来週なら・・・と
考え出すときりがないので、思い切って飛ばしました

数日前の告知になってしまい、
知らなかったという方もいらっしゃったかと思いますが、
今回は急な事情ということで誠に申し訳ないです

すでにおすすめ漫画もいただいていますが、
その中の一つはすでにリストにあるため、
近いうちにネタにすると思います(`・ω・´)

今日は当然ノビ部もなかったので、ソロでメモD周回をしまして、
ピタヤの納品をしたところで・・・

・・・ちょうどLv190にヽ(`・ω・´)ノ

その後、疲れて寝ていたのですが、
起きた時間がちょうど15時前だったので、
試しに昼便のジラントさんへ

人数が800人弱いたと思いますが、
統率が取れており、進行がスムーズで、
1時間もかからず無事に終わりました(´・ω・)っ旦

おかげでさらにLvが上がりまして、
ついでに余っていたポイントも全部経験値素材に

これで193まで来ましたが、
新テラーDで狩りができるものですかね・・・
とりあえず納品だけでも回そうかと思っていますが(´-ω-)

【アークナイツ】今日はのんびりと

どうやら次のアップデートが10章らしく、
その次がおそらく2.5周年になりそうで、生放送が予告されています
アニメも今月末からですし、ネタは多そうですね・・・

そんな中、イベントも終わったので、スキル特化を進めたり・・・

・・・長いこと放置していた、
アッシュロックの昇進を進めていました(`・ω・´)

動画で見ていると、「地上砲台」って感じで、
刺さるところでかなり刺さるんですよね
でもなかなか昇進させる隙がなくて・・・

ローグライクも今月分にけりをつけたいところですが、
無理はしない方向でc(・ω・`c )っ

アズールレーン】ラスボス(?)突破

RPG風衣装に合わせたイベントが開催中でしたが・・・

・・・無事にゴールしております(´・ω・)っ旦

だからというわけでもないのですが・・・

・・・マジ娘ラフィーは買いました(`・ω・´)

ちなみにこの衣装、元の発表からややいじられており・・・

・・・またも「布地が多い不具合」を修正してしまったか・・・(lll゚Д゚)