あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

痛恨の最終日にお仕事

今日はジラントさんの最終便に行くつもりだったのですが、
23時くらいまでお仕事をしておりまして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

せっかく、週末に教わった漫画も買ったのに、
読む時間がなかったんですよね・・・
明日にはなんとか紹介したいところです

ということで、今日は簡単に一ネタずつ書いていきますが、
まずROはジラントさんにいけなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20200825003930j:plain

・・・忠節の回収だけしておきました
最近は5割くらいの確率でドロップするのでいい感じです(`・ω・´) b

そしてアズールレーンですが、昨日Blogを書いた後のデイリー分で、
U-96を引き当てました

f:id:parrot_studio:20200825004130j:plain

これで全員揃ったので、あとはポイントを稼いでいくだけです

最後にアークナイツですが、今日は月曜で殲滅作戦を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200825004211j:plain

・・・全てのイベントミッションが埋まりました(´・ω・)っ旦

育てていたテキサスの素材も資金だけになったので、
次のイベントまでには昇進できそうです