あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜の大騒動

なかなか大騒ぎになっておりますが、皆様は大丈夫でしょうか・・・?

いろいろ油断ができないのは事実ですが、
あまり緊張しすぎても辛いと思うので、
適度にまったりするのも大事ですよ(´・ω・)っ旦

私もお風呂に入っていたら揺れたもので、
あわてて出て情報を見てましたが、
さすがに疲れてきたので平常モードに戻しております

ということで、Blogもいつも通り書いていきましょう...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部、お嬢様の配達につきあう

まずは告知からですが、今度の土曜、2/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/02 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

こういう状況だからこそ、まったり雑談できればと思いますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

さて、今週のノビ部もイベントの配達と討伐をやったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210214020127j:plain

・・・相変わらずスキアは軽くひどいですね(lll゚Д゚)

その後はルチシリーズを倒したり、コヨーテを倒したり

f:id:parrot_studio:20210214020220j:plain

集めた箱から当たりは一切ありませんでしたが、
いつものことなので気にしない方向で( ゚Д゚)y─~~

あとはデイリーのメモDを回してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210214020329j:plain

・・・ローブが4つたまったので、試しに叩いてみたところ、
1個は+7になったものの、そこから進むわけもなく・・・

本気でやるなら濃縮とか使うのでしょうけども、
あくまで処分というか遊びなので、
成功したらラッキーくらいで地道に...φ(・ω・`)

アズールレーン】4回目のバレンタイン

今日のログインでバレンタインの贈り物が届きましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210214020514j:plain

・・・もちろん、新月ちゃんからいただいております( ゚Д゚)y─~~

これで4回目なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210214020542j:plain

・・・今さら他のキャラに浮気するのも違う気がするので、
今後も推していく方向で( ゚д゚)o彡゚


<おまけ>

まだカテゴリに昇格させるか迷っているブルーアーカイブですが・・・

f:id:parrot_studio:20210214020645j:plain

・・・なるほど、ちょっとわかってきました(`・ω・´)

貯めた石から何人か★3も出ております

f:id:parrot_studio:20210214020714j:plain

どうもこのキャラ、対人ではかなり凶悪のようで・・・(lll゚Д゚)