あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

リハビリか、無理ゲーか・・・

コロ助の攻撃により、ここ数日ダウンしていた私ですが、
やっと今日になって37度前後の発熱に落ち着きましたc(・ω・`c )っ

平熱が36度前後と低めなので、これでもまだ微熱があるのですが、
発熱による頭痛も治まったので、だいぶましになりました

ということで、そろそろゲームを再開しようと思ったのですが・・・

・・・2~3箇所回るごとに原因不明の疲れがきまして、
なかなかうまく回れません(´-ω-)

やはり、高熱による反動で体が参っており、
ずっと画面を見続けるのが辛いんですよね・・・

それでも、休み休みメモD巡りを再開しまして、
今週になってやっと直ったサラパパにも

サラパパの経験値は脱出したときではなく、
爺さんと話したときなので、ここは忘れないようにしましょう

これで少し上がりまして・・・

・・・ここまで来たので、明日なんとか1周回し、
ピタヤの納品を教範付きでやれば、
確実に190が見えます(`・ω・´)

理想的にはジラントさんに行きたいところですが、
今の体力ではどうか・・・


他のゲームもちょこちょこ進めてはいますが、
まだ長文を書けるほど回復していないので、
今日は無理せずこの辺で...φ(・ω・`)

なお、昨日の記事にも書いた通り、「鯖煮会 2022/10 in Mimir」は
11/12(土)に延期しております

netgamer.hateblo.jp

会場に行っても、少なくとも私はいませんので、ご注意ください(´-ω-)