あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まずは(いい意味で)お友達から

今日も漫画ネタからなのですが・・・
ちょっと変わった(?)終わり方をするこちらを(´・ω・)っ

鯖煮会の紹介で買った漫画ですが、この2巻で終了です

メイド喫茶の売れっ子メイドさんが、
裏ではがっつりタバコを吸っていりと表裏が激しいけど、
そんなメイドさんに惚れてしまったバイト君のお話です

1巻でいい感じに距離を縮めていたものの、
2巻でやや暴走気味の展開になります(lll゚Д゚)

ネタバレになるのであまり直接的なことは書けませんが、
たぶんこのメイドさんは徐々に関係を深めたいタイプであり、
若いと勢いで暴走ってありますよね・・・

一応この漫画は恋愛ものであり、だいたいの恋愛ものって、
はっきりした終わらせ方をする気がしますが、
こちらの漫画はあまりはっきりした結論を出さずに終わります

ただまあ、「その先」は容易に想像できる気がしますし、
いい意味でこのくらいの距離感を保つのが、
おそらくこの二人にはいいのかな・・・と(`・ω・´) b

メイド喫茶に惑わされがちですが、
タバコを介した意外と大人な恋愛漫画ですので、
興味があればこちらからぜひお試しを

comic-zenon.com


【RO】今日はロックリッジ日和

本当は平日もレベル上げとかしたかったのですが、
ここのところ忙しすぎだったので、
今日はロックリッジのウィークリーだけ回しました(`・ω・´)

精霊王セットのおかげで、牛シリーズは一撃で倒せますが、
コヨーテが一発で倒せないのが難点ですかね・・・
まあ、連射すればいいので、そこまで手間でもないですが

あとは被弾前提なので、3%剤の消費は激しいですが、
ガンガン上がるので、あまり気になりません

途中で久々にCもGETしましたが・・・

・・・さすがにこれは使い物になりませんねc(・ω・`c )っ

そんなこんなで、一通りクエを済ませまして・・・

・・・Lv139まで上がっております

それはそれとして、火曜のメンテで環境が変わると、
WLのレベル上げを考えないといけませんが、
まずは情報収集・・・できるんですかね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】かみ合わないローグライク

昨日は月次小隊が神引きで、一発クリアできましたが、
今日はなかなか構成がかみ合わず、
3層をクリアするのも難しいレベルでしたc(・ω・`c )っ

結構間が空いてしまったため、
私自身の判断が鈍っているところも多々あり、
やはりローグライクは試行錯誤と経験の積み重ねかなと

一方、スキル特化は進んでいまして、
月が変わって素材を購入できるようになったのもあり・・・

・・・フィアメッタのS3特化が完了しています(´・ω・)っ旦

次はS2をある程度上げたいのですが・・・

・・・マンガン地獄が終わらない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)