あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

終幕へ向かう2台巨頭

今日は鯖煮会だったのですが、その後に届いた漫画を読んでいたら、
いつの間にかこんな時間に・・・Σ(゚Д゚)ガーン

今日届いたのはこの2冊です

どちらもほぼ終盤であり、少なくともゴールデンカムイは来月最終巻です
かぐや様は・・・どうなんでしょう、
もう2巻くらい出てもおかしくなさそうですが

とはいえ、どちらも確実にクライマックスであり、
かぐや様も最終回が見えていないとはいえ、
このタイミングで「タイトル回収」を決めております(`・ω・´)

思えば、どちらもきっかけは鯖煮会だったんですよね
紹介された当時とは、私の環境もだいぶ変わってしまいましたが・・・

どちらもアニメ化されており、今さらの漫画ではありますが、
気になっている方はこの機会にぜひ(´・ω・)っ

【RO】梅雨の蜃気楼の合間に鯖煮会

今日は先ほどまで「鯖煮会 2022/06 in Olrun」をやっておりました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回はいつもより多めのだったのもあってか・・・

・・・話題もだいぶ飛びまくっておりますΣ(・ω・ノ)ノ

togetter.com

年齢がばれる系のネタから、なぜか長距離移動に関する話まで、
妙にいろいろな話があったように思います
なぜ、船とか夜行バスの話になったのか・・・(´-ω-)

次回は7/16(土)の21時からRadgrid鯖となっております
6月の大型イベントが終わるか終わらないかくらいのタイミングですが、
お時間があればぜひ


なお、来週はうたかたさんの公演があります

今年初の公演ですので、こちらもお忘れなく(`・ω・´)

【アークナイツ】後はデイリーだけ・・・?

今日は残りの挑戦任務を片付けまして、後はデイリーだけになりました

ということで、今日のデイリーもさくっとクリアです

一応、オニビがステルスを獲得する契約がまだではあるのですが、
面倒そうなのでどうしたものですかね・・・(´-ω-)