あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

だって、あなたは知っている

皆さん、「横浜」といえばどんなイメージですかね?

私は住んだことはもちろん、実際に行ったこともないので、
「スタイリッシュな銃撃戦が展開されている」*1か、
「中華街」か「マツコが嫌っている」くらいしか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そういった冗談(?)はさておき、
やはり横浜といえば文明開化の震源地でございます

ということで、今日はこちらです(´・ω・)っ

昨年、勢いでまとめ買いしたこの漫画ですが、
それから初めて出た新刊が最終巻となってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

内容は相変わらず「最高クラスの日常系」なのですが、
さすがに最終巻だけあって、ラストに向けて緩やかにいろいろ展開しております

特に「ラスト2話」の演出が最高です
ラス前は「ああ、なるほど( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じなのですが、
ラストは「そうきたか・・・(lll゚Д゚)」という感じでして

具体的にはネタバレになるので書けませんが、
この上なく「らしい」終わり方をしております
とてもいい漫画でございました

まだ読んでない、という方はぜひお試しを(´・ω・)っ

csbs.shogakukan.co.jp

【RO】忘れていた設定

昨日は「鯖煮会 2016/02 in Alvitr」の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

来月2/20(土)の21時からですので、よろしくお願いします

で、不安だったのが、「劇団公演がいつか?」ということだったのですが・・・

・・・今月末というか来週の予定だそうです( ゚д゚)o彡゚
久々の公演ですので、皆さんもぜひ


そして今日の狩りですが、いつものようにメモD巡りをしていて、ふと気づいたことが

f:id:parrot_studio:20160121235934j:plain

NPCの絵が違うΣ(゚Д゚)ガーン

いや、自分で設定したものですし、カプラも変えてあるのですが、
カプラはだいぶ見慣れていただけに、ちょっと驚いたというか、
むしろ何度も見ていたのになぜ気づかなかったのか・・・

そのまま他のメモDも安定でクリア

f:id:parrot_studio:20160122000349j:plain

例の頭装備のおかげで、アドラ撃ち放題です∠( ゚д゚)/

あと、公式Blogの情報ですが・・・

ウェルスがニバーイニバーイ! : ラグナロクオンライン公式ブログ

・・・来週はウェルス祭りだそうです

【チェンクロ】安心できない人

昨日の生放送で、いくつかの新要素が公開されまして、
こちらにまとまっております(´・ω・)っ

buzz.sega.jp

どうみてもリフレットさんが「安心できない」感じに(*ノ∀ノ)

しかもこれ、実際の画面だと下に文字がかぶるため、
より「安心できない」感じになります
これはけしからんですね・・・

他にも今後のアップデート予定が出てますが、
ともかく今日から新イベントです

chronicle.sega-net.com

f:id:parrot_studio:20160122000935j:plain

このあと、早速フェスを回します(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160122000929j:plain



<おまけ>

拍手で(おそらくケモナーネタに)コメントをいただきました(´・ω・)っ

世を支配するのは肉球なのです。
あとモフモフのしっぽ。

( ゚д゚)o彡゚