あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

計画通りいかない月曜日

今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
昨日注文した本がまだ届いてなくてですねΣ(゚Д゚)ガーン

今日は低気圧で頭が死んでいるのもあって、
ちとつらいので、最小限のネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【RO】なんとか4月の予定

まずは例によって告知から
今度の土曜、4/18(土)の21時から「鯖煮会 2020/04 in Urdr」でございます

netgamer.hateblo.jp

何かとおつかれな時期だと思いますので、
たまにはまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

一方、RO自体の方は4月の予定が一応追加されました

ragnarokonline.gungho.jp

現在のイベント延長は21日までで、
21日からは深淵の回廊が復刻するようですΣ(・ω・ノ)ノ

GW明けまでずっとって感じですので、だいぶ長い期間になりますが、
せっかくなのでGWくらいは通いたいですね
それより前は難しいかもしれませんが・・・

【アークナイツ】イケメンに貢ぐ資金

今日は週の初めなので、さくっと殲滅を回しました

f:id:parrot_studio:20200413232352j:plain

さすがにこの次の殲滅は厳しそうなんですよね・・・

5章クリアくらいが目安だと思うのですが、
5章の動画を見る限りかなり厳しそうなので、
とりあえず地道に育成で(´-ω-)

その育成の鍵になる・・・かもしれない、
シルバーアッシュの育成ですが・・・

f:id:parrot_studio:20200413232535j:plain

・・・やっと資金だけの問題になりました(`・ω・´)

とはいえ、18万ですからね・・・
本来は今日も資金を回したかったのですが、
明日からは理性をがっつり資金集めに使います