あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

近すぎて伝わらないこともある

今日はマッサージにいってきてだいぶ(つ∀-)ネムーではありますが、
久々に漫画ネタから(´・ω・)っ

初心な夫婦の新婚生活を描いた漫画ですが、
今回のテーマは昔の女・・・ではなく、
「実家の幼なじみ」です

幼なじみといえば、本来は勝ち組ポジションですが、
このお話では「知らないやつに横からかっさらわれた」状況で、
以前の巻ではだいぶ攻撃的な展開になっていました

そこに来て「年末年始に実家に帰省」という展開であり、
それはもう、静かに大もめするのですが・・・
最終的に、とてもいい展開になっています(`・ω・´) b

どんな関係性であっても、最終的にはきっちり言葉にするべきだし、
ちゃんと「終わらせる」ってのも大事ですよね・・・

この巻だけ読むってのも難しいと思いますが、
全体にいい話の漫画ですので、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

https://www.futabasha.co.jp/book/97845758531240000000


【アークナイツ】久々の殲滅作戦更新

今日は殲滅作戦の更新でしたが・・・

・・・時間がなかったので、
動画をほぼ丸パクリでクリアしましたΣ(・ω・ノ)ノ

BOSS用に戦力を追加していますが、ほとんどそのままです
最適化はまた来週ですかね・・・

そして今日のデイリーですが、昨日に比べてあまりに簡単過ぎ、
朝は8等級を一発クリアしました(`・ω・´)

この難易度だと全盛りもクリアしたいので、
これを書く前に試行錯誤しまして・・・

・・・全盛りクリアです

やはりゴールデングローのS3がいい仕事をしますね
多少抜けられそうな状況でも、
確実に仕留めてくれるのがすごく便利です(*゚∀゚)=3

明日から恒常MAPに契約が追加されるものの、
今回は22等級でかなり満足してしまっているので、
デイリー全開放のうちに素材集めですかね・・・