あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

契約に追われる危機

昨日まであまりに忙しすぎたのもあり、
今日は完全にダウンしてまして、
仕事が終わってから仮眠をとっていました(´-ω-)zzz...

そのまま寝てもよかったのですが、
昨日まで何にもゲームができていないので、
今日はいろいろやりたかったんですよね・・・

まあ、今のイベントといえば危機契約であり、
今日はがっつり進めたので、その話を...φ(・ω・`)

【アークナイツ】18等級より難しい7等級

昨日は18等級をさくっとクリアしたわけですが、
危機契約において難しいのは、むしろ挑戦任務だったりします

今日は挑戦任務を1から6まで片付けていたのですが・・・

・・・挑戦5と6が難しすぎじゃないですかね?(lll゚Д゚)

今回の恒常はBOSSが二人いるのが特徴ですが、
そのどちらかが超強化される内容であり、
簡単に戦線が崩壊するので、非常に苦戦しました

クリアはしたものの、全く綺麗なチャートではなく、
半ば無理矢理でしたからね・・・
前回は比較的簡単でしたが、今回は難しすぎですね(´-ω-)

あとは埋まってない契約を、適当なフレンド込みでクリアしまして・・・

・・・契約を全部埋めて、回収可能な勲章は一通りGETしています

こうなると後は高等級をどこまで狙うか、ですが、
今回はいまいち「これ」というチャートが見つかっておらず、
20等級くらいまで粘ったらもういいかな・・・とかΣ(・ω・ノ)ノ

いずれにせよ、時間がある週末に考えましょう

【ブルーアーカイブ】好感度は大事

相変わらず、ひたすらイベントにスタミナを突っ込むだけで、
1日2回数分だけプレイしているこちらですが・・・

・・・イズナの絆ランクが10まで上がりました(*゚∀゚)=3

メモリアルロビーは回収しているので、
別に無理に上げる必要はないはずですが、
やっぱり一番にしておきたいですからね・・・

まあ、戦力的な意味での効果はあるのですが、
イズナを生かせるステージ10までまだ全然遠く、
通常ステージで使えていないんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

どこかで通常ステージも進めたいですが、
とりあえず先生=プレイヤーレベルを上げることで、
キャラレベルの上限を上げるのを優先で・・・