あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

思っていたよりチョット大変

今日も0時近くまで仕事をしていたのですが、
それで1日終わらせたくないので、
先ほどまで危機契約と戦っておりました(`・ω・´)

とりあえずデイリーだけ片付けようと思ったのですが・・・

・・・全盛りでもそこまで難しくなったので、
8等級の後に15等級も終わらせました

その後、軽く今回の恒常を研究した結果、
どうも18等級だけならすぐっぽいので・・・

・・・さくっと終わらせておきました(`・ω・´)

当初、Lv90のソーンズで対応しようとしたのですが、
結果的にLv50の特化なしラ・プルマの方が安定でした
ソーンズだとデストレッツァが完成する前に抜けられるんですよね・・・

ただ、今回の構成はあくまで18等級を確実に押さえるためのものであり、
ここから20等級とか伸ばせるビジョンがないので、
また別のチャートを研究しないといけない気はします(´-ω-)

まあ、今回の衣装も回収したので・・・

・・・また明日考えましょう