あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GWにハロウィンナイト

昨日は仕事が終わった後、
深夜枠で某バーローの新作を見てきました(`・ω・´)

初っ端から飛ばしまくりの映画版らしい展開でしたが、
今回の犯人自体はすぐにわかります

ただ、登場人物が多いので、誰がどう関わっているのかを、
整理するのがなかなか大変です(lll゚Д゚)

最終的には全体をきっちり回収しているあたりはさすがです
主要登場人物の関係性もちょっと変化するのもいつも通りです

GWということで、観客が多いと思いますが、
深夜枠だと人も少なくて快適なので、
気になっている方はぜひ(`・ω・´) b

【アークナイツ】新しい殲滅作成

そんなわけで、昨日は帰りが日付が変わるくらいだったので、
ROのデイリーを回すだけでやっとで、
まともなことはできていません(´-ω-)

それでも、寝る前に新しい殲滅作戦だけ試してみました

クリア自体はそんなに難しくありませんが、
殲滅作戦の肝はオートでどう安定させるかであり、
今日は朝からそこの調整をしていました...φ(・ω・`)

いくつかの方法を試した結果・・・

・・・やはり定番のソーンズ左下構成になりました
序盤にデストレッツァを起動してしまえば、
後は安定なんですよね・・・

これで殲滅作戦は大丈夫なので、またイベントの周回に戻ります