あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あまりに眠すぎた週末

今日はもう本当にダメで、ほぼ1日寝ていたくらいで、
一度整体に行ったものの、それ以外はほぼ寝ていて、
22時過ぎまで寝ており、今も(つ∀-)ネムーという・・・

あまりにも肩の痛みがひどいので、
マッサージではなく、最近できた整体に行ってみたところ、
このお店(?)がかなり当たりでして

座ったのを後ろから見ただけで、
私が普段どのようにPCを扱っているのか、
一発で見抜くレベルでしてΣ(・ω・ノ)ノ

60分の施術で急に背筋が伸びた感が出たものの、
その反動で急に頭に血が流れ出し、
そのまま寝落ちして気づいたら夜・・・という

そんなわけで、完全に頭が回ってないため、
今日は簡単にc(・ω・`c )っ

【RO】週末は鯖煮会

今日は告知だけ...φ(・ω・`)

今度の土曜、11/12(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/11 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

1ヶ月近く延期での開催となりますが、
いつも通りの雑談ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】全然足りない鉄

今日もラップランドのS2特化を進めていたのですが・・・

・・・集めたそばから鉄が消えていくので、
非常にやばいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やはり鉄とマンガンはいくらあっても足りないんですよね
このイベントの間に、さっさと新キャラの昇進を済ませないと、
今後のための素材が残せない気がします

とりあえず、アイリーニ・帰溟スペクター・カーネリアンの順で、
可能な範囲で特化していきたいですが、
むしろ問題はSoC剤の可能性も・・・(´-ω-)


<おまけ>

リリース以降、なんだかんだでやっているNIKKEですが、
なかなかまとまった記事を書く頭の余裕がなく、
まともに紹介できていません(´-ω-)

とりあえず、昨日のエミュレーターの件については・・・

・・・解像度を800x800にすることで、
だいぶ処理速度が改善しました(`・ω・´) b

それでも、iPadで操作するよりは重いのですが、
アークナイツと並行してやるにはこちらの方が楽です

現在3章まで終わったところで、
いろいろ開放されたコンテンツを触っていますが、
わりと遊びやすいのではと思っています

そのあたりの細かいポイントを書きたいのですが、
思考がまとまらず・・・c(・ω・`c )っ

あとは余談ですが・・・

・・・あのお方は早くこのキャラに気づくべきだと思います
リロード中に食べてるレベルの食いしん坊ですΣ(・ω・ノ)ノ