あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の終わりの衝動買い

今日こそはマッサージにいこうと思っていたのですが、
給料日なのもあってか、残念ながら予約が取れず・・・(´・ω・`)

だからというわけではないですが、
私も給料日だったので・・・

・・・夏休み中に検討していたPCをポチりましたΣ(・ω・ノ)ノ

最近ストレスがたまっていたし、つい・・・
もうすぐあいぽんも出ますが、あっちは日用品カテゴリなので、
新しい刺激が欲しくてですね

まあ、注文したとはいえ、届くのは11月の頭なので、
しばらくお預けにはなりますが、
今届いたとしても忙しすぎてセットアップが・・・(´-ω-)

ということで、また2ヶ月後に紹介しようかなと思いますが、
それにしても13cm四方×高さ5cmのPCが、
普通にデュアルディスプレイでいける時代ですか・・・

【RO】今日はジラントさん

ここのところダウンしていて参加できなかったので、
今日はジラントさんと遊んできました

今日も調子が良いわけではないのですが、
昨日よりははるかにましだったので
昨日はガチで寝落ちしてましたし・・・c(・ω・`c )っ

今日も報酬は物資を選びましたが、
今一番欲しい硬貨が大量GETで(゚д゚)ウマーです
週末あたりまたエンチャントを試します

【ラストオリジン】極端なボーナスステージ

3部に渡るイベントだと、だいたい最後は超効率のケースが多いですが、
今回もラストは目玉ドロップが満載です(`・ω・´)

とはいえ、キャラは揃っているので、装備狙いで、
寝る前に構成を組んでみました

要は縦攻撃ができる面子が先行すればノーダメージでいけるので、
ハルピュリアを投入して初手縦攻撃で安定です

まあ、Wikiだともっと安い構成もあるのですが、
どうせ1晩だけ回すだけですし・・・

というのも今回、装備ステージは装備しか落ちないし、
レベル上げステージに至ってはノードロップですΣ(゚Д゚)ガーン

幸い、欲しいものはすぐ揃ったのですが、
今回の新キャラを全然育てられていなかったので・・・

・・・今度はレベル上げステージを回しています

資源は減ってしまいますが、
やることをやりきれば後は資源回収だけですし、
まずやりきってしまいましょう...φ(・ω・`)