あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

春眠に襲われすぎる夜

今日はものすごーく(つ∀-)ネムーすぎまして、
本気でやばすぎるので、さくっと書いて寝ます

どうも春のもろもろで疲れ具合がやばいんですよね・・・
気分的には木曜日なのですが、まだ水曜日という・・・(((((( ;゚Д゚)))))

【ラストオリジン】ドロップアップで勝負

今日のメンテからドロップアップが適用されたわけですが、
幸か不幸か、キャラは最低ラインをクリアしており、
装備もあと一つ手に入ればいったんOK、という状況です

それでも、その「1個」が最終Exのため面倒で、
昨日もBlogを書いている裏で回していたら落ちていました(´-ω-)

ということで、改めて安定構成に切り替えました

f:id:parrot_studio:20220407005957j:plain

人数は増えましたが、かなり安定です
(とはいえ、最初は装備をミスって落ちてましたが・・・)

これで後は最後のドロップを狙うだけ・・・のはずですが、
やはり装備はなかなか落ちないんですよね・・・

まあ、まだ2週間時間はあるし、
ドロップアップのおかげで周回後の回復が増え、
資源の補給用周回を最小限で回せているので、すぐいけるでしょう

あとは装備強化資源の研究も進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20220407010149j:plain

・・・あと2段階研究を進めるのに、
装備を900個作らないといけないので、先は長いですね(´・ω・`)