あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

肉食系おねショタ(ケモ風味)

昨日に引き続き、今日も漫画ネタからですが、
大丈夫、今日は安心な方向で尖ってますΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日はこちらを

ダンジョン飯についてきたチラシを見て気になった漫画です

虎が龍を食おうとしたところ、まだお子様であることが判明し、
どういう感情からか、虎は龍を囲ってしまう・・・というお話ですが、
なぜか(説明なく)ケモ形態と人形態を行き来できる世界になっています

龍のお子様はそれはもう生意気なショタなのですが、
虎のおねーさまが非常にグラマラスで、
しかも腹筋がすごいことになってます(lll゚Д゚)

・・・いや、そこが売りじゃないんですが、
どうしてもそこに目がいってしまうという・・・

食うか食われるか、みたいなところから始まるので、
二人の関係性はいまいちはっきりしないというか、
なんとなく一緒にいる・・・という感じで進んでいきます

独占欲なのか母性なのか、あるいは愛情なのか、
何らか強い感情があるのだけどはっきりしない、
不思議な関係性の漫画です

1話目でだいたい方向性が見えると思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-walker.com

なお、おまけの現代版(?)もかなりいい感じですよ

【RO】久々のジラントさん

まずは忘れないうちに告知からですが、
今度の土曜、8/20の21時からは「鯖煮会 2022/08 in Sigrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

ジラントさんと遊ぶのに忙しい時期ではありますが、
攻城戦の前後だけでもお気軽に(´・ω・)っ旦


ということで、今日から深淵の回廊がスタートです

ragnarokonline.gungho.jp

ノビが使っている魔呪セットにエンチャントしたいので、
今回はできるだけ硬貨を集めたいわけですが、
幸い、初日の攻城戦には参加できました(`・ω・´)

前回よりも暴走がよく出るようになったものの、
SPの消耗が激しすぎ、回復を叩きながら戦ってました

特に段取りに問題なく、すぐに古龍までたどりついたものの、
ややもたついたのもあり、結局1時間弱でのクリアでした(´・ω・)っ旦

で、報酬をどうするか悩んだのですが・・・

・・・もう装備は一式あるし、エンチャント用に硬貨が欲しいので、
物資10個と交換しました

あとはエンチャントの計画ですね
もう一度計算機を弾かないと...φ(・ω・`)

【アークナイツ】電撃バリバリのフレンズ

公式から新イベントのアナウンスが来ています(`・ω・´)

youtu.be

1週間のミニイベントですが、新キャラも登場するため、
あまり油断はできません

とはいえ、大型イベントのような周回をするタイプではないので、
さくっとイベントMAPをクリアして、
危機契約の準備を進めることになるかと

それにしても新キャラのゴールデングロウ、
顔だけ見ると犬っぽいですが、フェリーンなので猫ですΣ(・ω・ノ)ノ

PVの前半後半で温度差がすごいところから見ても、
今回もえぐいストーリーが展開されそうですが・・・
とりあえず、木曜日を待ちましょう

アズールレーン】一人目の5期開発艦

ずっと何も書いてませんでしたが、
しっかりイベントやデイリーは回しており、
夏休み中にも経験値稼ぎしていたおかげで・・・

・・・新しい開発艦の一人目が完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

二人目もDRなので重いですが・・・

・・・結局のところ、DRの開発パーツが一番集まらないわけで、
早めに完成させて意識しておきたいんですよね(´-ω-)

なお、こちらも木曜から新イベントになっており、
もろにアークナイツとかぶっておりますが・・・

・・・おまけのあれはどうなってますか(´・ω・)?


<おまけ>

ということで、おまけのあれですΣ(・ω・ノ)ノ

今日もほぼデイリーしかやっていませんが・・・

・・・いやぁ・・・いいですね・・・(*゚∀゚)=3