あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クレーンゲームはやめられない(リアルver.)

今日はショッピングモールのゲーセンに行く機会がありまして、
大きいぬいぐるみが実力機に並んでいたので、
思わずやってしまいまして・・・

f:id:parrot_studio:20210111001047j:plain

・・・つい、でかいのを2個も取ってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

このメーカーのぬいぐるみは非常にふかふかで質がいいので、
一度取ってから気になるようになってしまったのですが・・・

・・・プライズをやり過ぎている気がするな・・・(´-ω-)

楽しんではいるので、悪いことではないのですが、
まあほどほどにしましょう、ほどほどに

【RO】今日もジラントさん

今日もGvの後でジラントさんと遊んできました

f:id:parrot_studio:20210111002154j:plain

昨日に比べるとペースが遅かったものの、
安定して勝利し、今日は物資10個をいただきました(`・ω・´)

いい感じの当たりはなかったものの、
明日、硬貨を素材に交換して露店行きですかね・・・

【アークナイツ】あと1凸でミッション完了

今日もひたすら許可証集めをしてまして・・・

f:id:parrot_studio:20210111003111j:plain

・・・なんだかんだで、あと1凸まで来ました(`・ω・´)

これが終われば、もう許可証は全部SoCに回せるのですが、
手持ちの理性回復剤で足りるのかどうか・・・

アズールレーン】こちらもあと1凸

こちらもセイレーン作戦を地道に進めていまして・・・

f:id:parrot_studio:20210111003300j:plain

・・・META飛龍があと1凸になりました

とはいえ、その1凸は通常の限界突破と同様に、
素材が2個必要になるので、ラストはもう少し先になりそうです...φ(・ω・`)


<おまけ>

今日のGv予想は雑に予想したわりに満点でした(`・ω・´) b

f:id:parrot_studio:20210111003458j:plain

とはいえ、自分達の負けを予想しているわけで、
やや微妙ではあるものの、
10人以上違う環境での勝ち目はちょっと・・・