あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年末年始の終わりに

感覚的には今日で「年末年始」が終わる感じがしますね・・・

ゲーム的にも今週で年末年始をまたいだイベントが終了するものが多く、
一段落という感じがします(´・ω・)っ旦

個人的にも、この連休でイベント回りはだいたい落ち着いて、
やり残した「作業」も終わったので、明日からは平常運転でしょうか
(さすがにもう徹夜まがいのことは(゚д゚)マズー)

まあ、イベントではないですが、ROで「例のあれ」がそろそろなので、
そちらにどう投資するかは頭を悩ませないといけないわけですが・・・(´-ω-)

とりあえず、今日のところはさくっと更新して、
明日からの仕事の備えます

【RO】ジラントさん最終便

今日はジラントさんの最終便に参加してきました

f:id:parrot_studio:20210112000105j:plain

結局、昨日と今日の分の硬貨を素材に替えてませんが、
次回の冒頭で交換した方が高く売れると思うので、
また次回ですかね...φ(・ω・`)

【アークナイツ】危機契約への準備

こちらもそろそろ年末年始イベントが終わりますが、
ひたすら許可証を狙って周回したおかげで、
ブリーズは完凸しました(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20210112000241j:plain

まだケオベ用のSoCを手に入れるため、周回は必要なのですが、
そもそもLv80に引き上げるリソースが足りてないので、
いったんスキル特化優先ですかね・・・

イベントミッションも今日の殲滅作戦で全部埋まっています

f:id:parrot_studio:20210112000350j:plain

明日いっぱいはデイリーが全解放なので、
明日は許可証狙いで周回しつつ、
次はスキル特化素材を集めていきます...φ(・ω・`)


<おまけ>

本日、正式に「チェンクロパーティーシミュレーター」の閉鎖告知を出しました
2月末くらいで転送設定作業をしてサーバを止める予定です

parrot.hatenadiary.jp

良い機会なので、すでに更新されていないGimleのGv情報サイトも一緒に閉鎖します
(なんだかんだで毎月サーバ代を払ってしまっているので・・・)
こちらは見ている方もいないと思いますので、特にアナウンスはしません

また何か作るものを思いつくかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします(`・ω・´)ノ