あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

買わないわけがない聖典

今日の漫画は紹介するほどでもない・・・というか、
私が買ってないわけない本ではあるのですが、
とはいえご存じない方に紹介する責務もある、ということで・・・

・・・皆さん、当然お買い上げですね?щ(゚Д゚щ)

今にして思えば、初期の頃は結構台詞もあったのですが、
最近はほぼ台詞がありません
でも、その方が状況がわかったりするんですよね

もちろん、作者さんのTwitterでそこそこ見られるのですが、
描き下ろしも結構入っているので、
いつも見ている・・・という方もぜひ(`・ω・´) b

【アークナイツ】やっと慣れてきた召喚師

相変わらずイベント周回と並行で、
ちょこちょこローグライクを進めているのですが・・・

・・・今度はリィンの龍込みでBOSSをきっちり仕留めました(`・ω・´)

だいぶ慣れてきた感はありますが、
いまいち要素の開放が進まないんですよね

とりあえず、今月分のキャンドルを集めつつ、ですかね
裏BOSS2も考えたいところですが、夏休みでどうにか・・・(´-ω-)


<おまけ>

今日は夜にゲーセンに行ってきたのですが・・・

・・・ついに「Ping×Pong×Dash」でフルコンを達成しました∠( ゚д゚)/

でも、「最高点」ではないあたりがノスタルジアっぽいですね
コンボをつなごうとすると、無理矢理なつなぎ方になり、
GOODが増えて逆に点数が下がったりするので・・・