あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

メロンの夏の終わり

ちょっと疲れたので一眠りのつもりが、
気がついたらこんな時間でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

土日それなりに寝たはずなのですが、
どうもまだ(つ∀-)ネムーなんですよね・・・
もうすぐ夏休みなので、ゆっくりできるとは思いますが

ちょっと小ネタを書きたかったのですが、
どうしても平日だと忙しくて難しいですね・・・

今日でイベントも終わりなので、明日からは時間が取れそうですし、
今日はROのネタだけさくっと...φ(・ω・`)

【RO】ラストチャレンジ

昨日の時点でエンチャントは終わっているので、
今日はデイリーも時間のかからないものだけ適当にやりました

目標は達成しているので、
あまりモチベーションが上がらなくてですね・・・c(・ω・`c )っ

最後に残ったのはヘッドホンのエンチャントで、
昨日の時点でLUK+9がついていました

これで終わりでも・・・と思ったのですが、
LUKっていまいちだよね・・・と思い、
ラストチャレンジをしてみたところ・・・

・・・初めてINTがつきましたヽ(`・ω・´)ノ

理想は星のアルカナですが、これでも十分妥協はできるので、
今回はこれで終了ですね

残る問題は使わなかった素材ですが・・・
昨年は全て回復剤にしたものの、あまり使っていないので、
次回のために残しておくことにしました

次回がもしあるとすれば、今度は+10を狙うことになるので、
ある程度素材があった方がいいはずなんですよね
なかったらそれはそれで(´-ω-)

ということで、3週にわたるイベントもこれで終わりです
次は夏休み明けの深淵ですが・・・
最近忙しいので、ジラントさんにいけるかが問題ですね・・・