あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

犬とテントとアウトドア

いやぁ・・・暑すぎですねc(・ω・`c )っ

今日は夜にゲーセンに行ってきたのですが、
夜なのに昼間みたいな暑さで、非常にやばいです

ちなみに、ノスタルジアだけでなくIIDXもやってきたのですが、
今のところLv7くらいで足踏みしています(´-ω-)

相変わらず好みの曲はどうにかなるのですが、
少し複雑性が増すと運指がついていかない感じですね
しばらくはLv7で粘ることになりそうです

そろそろ夏恒例の大型イベントも始まりそうですが、
今年はどれくらいの規模になりますかね・・・
あまり面倒だと辛いのですが(lll゚Д゚)

【RO】新しい犬と謎のテント

今日のメンテはイベント中ということで、
基本的にはコスたまくらいです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今回は新しい犬として「黒柴」が追加されており、
ちょっと興味があります

あと、シュール過ぎるのが「テント」です
座ったときしか出現しないそうですが、
これはなかなか考えましたね・・・(lll゚Д゚)

今回は久々に引いてもいいかな・・・と思っていますが、
他のゲームとの兼ね合いですかね
zenyで欲しいほどではないので・・・

そしてイベントの方ですが・・・

・・・今日はでかメロンを倒せたので、非常に(゚д゚)ウマーでした

現在だいたい80枚くらいとなると、
最終的には150枚弱だと思われるので、
足りない分は土曜にギルメンから買う方向で...φ(・ω・`)

イベントも終盤に入ったからか、
だいぶコインも安くなっていますが、
どうせなら知り合いにお金を落としたいですし・・・

【アークナイツ】月次小隊でクリア・・・だが・・・

昨日は月次小隊で攻略を試していたのですが・・・

・・・ケルシーもパラスも安定した強さのオペレーターであり、
普段から使いまくっているので、一発で5層までいけました(`・ω・´)

強撃系の秘宝を2つGETできた上に、
攻撃加速もあったので、そのまま表BOSSまで撃破しました

まあ、ここまでは、良かったのですが・・・

ラスト、BOSSを倒した後、耐久値が20以上残っていたので、
「1戦で耐久値20を失う」の秘宝を開放しようと・・・

・・・残り20体のところで全員撤退させたのですが・・・


「月次小隊では、秘宝の開放ができません」Σ(゚Д゚)ガーン


 りぴーと・あふたー・みー


「月次小隊では、秘宝の開放ができません」c(・ω・`c )っ


すっかり忘れてましたね・・・
まあ、いくらでもチャンスはあるのですが・・・

アズールレーン】シーズン衣装

イベントをごりごりと回しているので、
シーズン任務もかなり進んでおり・・・

・・・北風の衣装をGETしました(`・ω・´)

イベントは順調ですが、開発艦の経験値はたまらず、
なかなか苦戦しております
イベントは経験値少なめですしね・・・

【ラストオリジン】周回高速化

1-3Exを単騎でだらだらと回していましたが、
さすがに遅すぎるので・・・

・・・WikiとBlogを参考に、
敵をはめつつ高速周回できる構成に切り替えました(`・ω・´)

多少消費は増えますが、目に見えて減っていく感じでもなく、
むしろこういう時に資源を使うために貯めているわけで、
欲しい数揃うまでガンガン回していきましょう