あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

試行錯誤の冒険者

毎月恒例、鯖煮会当日の朝更新です...φ(・ω・`)

昨日は暑苦しすぎて、なかなか寝付けず、
なんとなくアークナイツのローグライクをやってしまいましたが、
おかげで非常に(つ∀-)ネムーでございます

午前中出かける用事がありますが、
午後は軽く寝ますかね・・・

そんなわけで、今晩7/16(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/07 in Radgrid」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今月もまったり雑談できればと思いますので、お時間があればぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


ということで、後はいつもの内容を簡単に...φ(・ω・`)

【アークナイツ】復刻イベントは添えるだけ

昨日は動画を参考に、WR-EX-8をさくっと片付けまして・・・

・・・WR-10の周回も組んで、
あとは理性をひたすらWR-10で消費すれば終わりです

ということで、後はローグライクに集中できるのですが、
やはりなかなか難しいですね・・・(´-ω-)

最初は前衛を含む構成でスタートして、
ソーンズを選んでスタートしていたのですが、
途中でチェンさんの水鉄砲の方がいいのではと思い直しました

ただ、狙撃+先鋒+特殊だと回復がいなくてつらく、
狙撃+重装+術師が安定かなと思っているものの、
★3重装のスポットだけでは厳しいんですよね・・・

それでも、対BOSSとか、数で押してくるMAPに遭遇した場合、
チェンさんの範囲攻撃があてになるのと、
S1でも十分な火力があるので、やはり狙撃が安定のようです...φ(・ω・`)

そんなこんなでいろいろ試していますが・・・

・・・まだまだ試行錯誤が足りません
とりあえずの目標はさっさとシャレムを回収することですね

少しずつ強化も進めているので、そのうち5階層目にたどりつくでしょう

いっそ、これを埋めてから勝負するつもりでもいいのかなとc(・ω・`c )っ

【ラストオリジン】鬼門の2-40

昨日もいつものように聖所を1フロアずつ攻略していたのですが、
ちょうど山場の階層にぶつかり、
何度かやり直すはめになりました(lll゚Д゚)

別な構成にした方が早かったのかもしれませんが、
構成を考え直すのが面倒だったので、
無理矢理押し切ってしまいました

もう少し自分の頭で構成を考えられるといいのですが、
今は他のゲームに頭を使っていて・・・(´-ω-)