あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

掛け値なしにタイトル通り

今日もなかなかにお仕事がハードで、
まともなことが何もできなかったのですが、
今日はなんとかこちらの漫画ネタを

先日の鯖煮会で紹介された漫画ですが・・・
それはもう、タイトル通りですΣ(・ω・ノ)ノ

イギリスから日本にやってきたものの、
主人が諸事情で来られなくなってしまったため、
しばらく一人で暮らすことになったメイドさんのお話です

やや天然が入っていますが、そこはイギリスのメイドさんですので、
決める時はきっちり決めるタイプです
お見送りも紅茶の入れ方も完璧です(`・ω・´)

・・・まあ、実際にいれていたのは紅茶ではないですが、
それは置いておいて・・・

ともかく、タイトル通りの癒やし系漫画ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

comic-days.com


【RO】予想外の新職業

今日のメンテはETAの開催と、ペット関連がメインになってます

ragnarokonline.gungho.jp

ペットに自動でエサをあげる機能はいい感じですね(`・ω・´)

もっとも、最近は中段衣装ででペット的な動物を連れ歩けるので、
あまりペットを意識することは少ないのですが・・・

あとはETAですが、ソロでどこまでいけるものなんですかね

ragnarokonline.gungho.jp

最低難易度で、25Fのアイテムだけ回収したいところですが・・・
とりあえず週末に試してみますか...φ(・ω・`)

とまあ、これらの情報は正直どうでもよくて、
今日のポイントは9月の予定です

ragnarokonline.gungho.jp

この状況で新しい職が来ますか・・・(lll゚Д゚)

正直、拳聖もリンカーもくせが強すぎるので、
上位になってどの程度扱いやすくなるのかは気になります
特に拳聖はかなり辛かったですからね・・・

あとは9月末にGvYEの変更が来るようで、
消耗品は無料になりそうですねヽ(`・ω・´)ノ

現状はポイント制で、ポイントが無限に補充できるため、
結果的に無料だったのですが、正式に無料でOKということでしょうか

やはり、消耗品が自腹だと辛いですからね・・・
今の形式が正式に採用された形でしょう
ちゃんとアンケートを書くのは大事です(´・ω・)(・ω・`)ネー

【アークナイツ】イベント前に昇進完了

今日は現在のイベント最終日でしたが、
ひたすら資金集めをしまして・・・

f:id:parrot_studio:20200826003449j:plain

・・・テキサスが昇進2に(`・ω・´)

明日からは新イベントですし、
これで準備は万端・・・と言いたいところですが、
その新イベント自体が、ある意味で危機契約の準備なんですよね

いろいろ素材を集めるチャンスのはずなので、
危機契約に向けて誰を伸ばすのか、良く考えてみます...φ(・ω・`)