あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

過去との共闘、新しい居場所

今日は仕事が遅かったのですが、
そこからラストオリジンのイベントを進めていたので、
結構遅くなってしまいました(´-ω-)

やっとExを回せそうな感じに落ち着いたので、
さくっと書いて寝ましょう

【アークナイツ】イベント前夜

明日から新しいイベントが始まるので、
今日は★4昇進の追い込みをしていたのですが・・・

・・・ビーントークの昇進が完了しました(`・ω・´)

だいぶ★4の昇進2が増えましたが、
もう少し上げたいキャラがいるんですよね・・・
まあ、ローグライクの様子を見ながら、ですかね

【ラストオリジン】コラボイベント第2部スタート

今日はメンテのことをすっかり忘れていましたが、
いよいよイベントの後半がスタートしました

「あのお方」のお話だけに、ちょっと警戒はしていたのですが・・・

・・・なかなかいいお話でした(`・ω・´) b

というか、今後もイベントのシナリオを書いてもらって良さそうな
普段のシナリオがダメというわけではないのですが、
今回のお話はすんなり頭に入ってきましたし、さすがですね

ちなみに、このステージ選択の背景も今回は凝っていて、
2-2とか2-7の背景の意味がわかると、「おおっ」となります
今回は本当に気合いを入れているんですね・・・

後は問題のExですが・・・

・・・2-1Exから回っているものの、
1-xExに比べてやはり難易度が高く、
些細な設定ミスで普通に死ねますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

一応、これを書いている間は大丈夫っぽいですが、
一晩放置しても大丈夫かどうか・・・