あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

友達以上恋人未満 or 以前

今日は非常にお仕事でバタバタしており、
全然ゲームができておりませんc(・ω・`c )っ

仕事が終わったのも22時ですからね・・・
まあトラブルを放置するわけにもいきませんしね

ということで、今日はあまりネタがないのですが、
軽く漫画ネタだけでも(´・ω・)っ

概ね、いつも通りの「そろそろいいからお前らくっつけよ」的な、
爆破案件の内容ではあるのですが、
おまけ(?)でちょっとした動きがあります

とはいえ、なんとなくわかっていたでしょう・・・という内容なのですが、
なかなか切ないものがありますね・・・(´-ω-)

まあ、この内容も含めていつも通りといえばいつも通りなので、
まだ買ってない方はぜひ・・・という感じですが、もう9巻ですか・・・

www.pixiv.net

アズールレーン】変則的メンテ日

今日は本気でネタがなく、これだけなのですが、
次のメンテ日が「水曜日」に設定されていますΣ(・ω・ノ)ノ

6/1なので、ちょうど切りがよいとか、
いろいろ理由はありそうですが、いつもだと木曜日なので、
演習の消化などお忘れなく...φ(・ω・`)