あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

過去のつけを精算せよ

今日も深夜に夏美臨時(仮)に行っていたので、遅くなってしまいました(´-ω-)

さすがに寝ないと(゚д゚)マズーなので、最低限の更新だけ

【RO】Z団への道

討伐は強いキャラで回るだけなので、平日はクエストでも・・・と、
ミッションで終わってないクエストをチェックしたところ、「Z団」だけでした

こいつがかなりの問題で、要求されるアイテムに「マッチ」があるのですが、
未だにこれを落とすのはチェペットだけで、
しかも奴は数十分周期の時間湧きですΣ(゚Д゚)ガーン

Gimleにはマッチがあったものの、火種などの材料がなく、
とりあえずUrdrのおもちゃに行ったものの見つからず、
わざわざETに出向いたのに、亀将軍のWBで敗北し・・・

ということで、Gimleで火種やモロク果実酒を集めたのですが、
最初からそっちにすればよかったですね(´-ω-)

で、そんな感じでうろうろしていたところ、
イベント会場で臨時を募集していたので、今日も参加してみました

どうも今日は全然臨時がないと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20201203012429j:plain

・・・「封印された神殿」なんて、昔1回いって、
めちゃくちゃ面倒なわりにBOSSに勝てず、クリアした記憶がありません(´-ω-)

今日の臨時を立てていた方も初めてということで、
やや手間取ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20201203012708j:plain

・・・何とか1層を抜けて写真がとれました(`・ω・´) b

これで帰っても良かったのですが、せっかくの機会だからと、
BOSSをやっていこうということになったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201203012755j:plain

・・・ギミックが展開される前に、メカさんによりBAP様が秒殺(; д ) ゚ ゚

あまりに時代が違いすぎたというか、
今なら別に封印しなくても良さそうですね・・・

そんなわけで、無事に2日目も夏美ミッションを抜けられましたが、
ビンゴがまだ半分くらい残っているので、
Z団をクリアしたら一気に回らないと・・・(lll゚Д゚)