あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

闇を抜けた先のパワースポット

今日は友人と1日遊び回っておりまして、
さすがに疲れましたc(・ω・`c )っ

炎天下の中、ひたすら歩き回るってのは、
普段引きこもり生活の私にはなかなか大変です
熱中症とまではいかなくとも、かなり体が熱くなってましたし・・・

明日は明日で別件のお出かけ予定ですが、
気温が高い日の水分補給は忘れずに(´・ω・)っ旦

なお、どうでも良い話ですが、
今日のお昼(といっても15時くらい)に食べたのがこちらです

ベタベタしないくらいの背脂に、たっぷりのネギが乗っていて、、
かなり好みのラーメンでした(`・ω・´)

チャーシューがちょっと塩分強めだったので、
次に食べる機会があれば、ネギチャーシューではなく、
普通のネギラーメンにすると思います

【RO】闇フロアの罠

昨日は団子童子Cを求められたところで切り上げていたので、
今日はシュミッツで回避して順調に進んでいました(`・ω・´)

他に大きな障害もなく、ハードラックで多少戻されたくらいで、
基本的には楽な討伐などが続いていたのですが・・・

・・・気がついたら、今日のスタートだったフロアに戻っていましたΣ(・ω・ノ)ノ

もちろんクリア済みだったので、
そのままサイコロを振れたとはいえ、
落とし穴に落ちたわけでもないのに、フロアが戻っていたわけです

これでおかしいと思って調べたところ、
どうもこの「フロアが伏せられたダークゾーン」は、
特定のフロアにたどりつくまで、ひたすらループする仕様のようですΣ(゚Д゚)ガーン

ループに気づかせないために、フロアを隠していたわけですね・・・
深く考えずに進んでいたので、気づくのが遅れました

とはいえ、どこかにゴールはあるわけで・・・

・・・このフロアに到達すればOKでした

まあ、このあと監獄に落とされましたが、
監獄の回数を稼げたのでOKです( ゚Д゚)y─~~

これでダークゾーンを抜けたわけですが、
その先にはパワースポットが

これが本当にパワースポットで、
サイコロの最大値が8になり、
次に振ったサイコロが7でしたヽ(`・ω・´)ノ

ということで、現在は200Fの手前あたりをうろうろしています

他にやることもあったので、今日はこの依頼で切り上げました
明日はこのアイテム集めからですね・・・

【アークナイツ】EXスタート

今日からイベントが2週目にはいり、
EXが公開されております(`・ω・´)

さすがに今日は時間がなかったので、
ROのデイリーを片付けた後、ちょっとだけ進めております

なかなか派手なMAPもありますが、まあ見かけ倒しですΣ(・ω・ノ)ノ

なんとかEX-5の強襲まではクリアしております

さすがに今日は疲れているので、
やるとしてもEX-6くらいまでですかね・・・(´-ω-)