あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そしてGW前半終了・・・

いやぁ・・・GWの前半も終わりですね・・・

人によっては10連休であり、
まだまだ前半も終わってないという方もいらっしゃると思いますが、
わたしゃあしたしごとだよc(・ω・`c )っ

まあ、後半に休みを取っているので、
明日仕事をすれば6連休ですし、
どうせ明日なんて人もいないのですが・・・

幸い、この3日間でイベントは全て周回モードに入ったので、
あとはだらだら回せばOKとなると、後半はGWらしいことができますね

・・・まあ、だいたいゲームをやりますが・・・(´-ω-)

今日も半日くらいは寝ていたので、
後半も寝てしまう可能性はありますが、
ともかく今日のところはさくっと

【RO】なぜか落ちまくり

昨日のノビ部で、すごろくの落とし穴が辛いという話を聞いていたものの、
私はまだ引っかかったことがなく、
そういうものなのかと思っていましたが・・・

・・・今日だけで4回落ちました(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

何でしょう、60F前後からひたすら40Fあたりに落とされるのを、
今日だけで4回繰り返したわけですよ

あと1回落ちたら称号がもらえるので、
クリアよりいっそ称号狙いプレイでもいいのかもしれませんが・・・
今まだ80Fくらいで、この難易度で300Fとか無理でしょう(´-ω-)

ちなみに、落とし穴はおそらく、このアイテムで回避できそうです

これを持っていたらあと1回落ちられないのでは・・・と思うかもしれませんが、
どうせどこかでアイテムが壊れるとか、
穢れでアイテムが発動しないとか、まあそんな落ちになるでしょうΣ(゚Д゚)ガーン

【アークナイツ】陣営のご機嫌取り

NL-8/9/10の周回を安定させたので、
後はひたすら回していくだけなのですが、
問題になるのが陣営のご機嫌取りです

これをMAXにした上で、なぞの第3陣営もMAXにするのが、
勲章の加工条件になっているだけに、
かなり気にはなっているのですが・・・(´-ω-)

とりあえず、商業陣営の常設のうち、
周回回数のはクリアしてしまいました

ということは、監査会寄りにデイリーを進めた方がいいのかもしれませんが、
そこまで神経質にならなくても、
よっぽど無駄な寄せ方をしない限りは大丈夫でしょう(lll゚Д゚)

なんだかんだで、今日は理性剤を使いきれませんでしたが、
火曜日以降でどうにでもなるので、あせらずやります

アズールレーン】やっとノーマル星埋め

イベントも3日目ですが、今日はノーマルを一気に進めまして・・・

・・・全ステージの3倍を回れる状態に(`・ω・´)

これでSPとノーマルを最低限回収しつつ、
適当にどこか回す感じのだらだらモードでいけます
SSRのドロップを狙いたいので、D-3あたりですかね・・・?