あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後まで右往左往の戦い

もうね、本当にね、すごろくを終わりにしたいんですよ
でも、なかなか終わらないんですよ(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

今日で293Fのミッションがクリアできるので、
この次のサイコロが重要だったのですが、出たのは「5」でした

つまり、298Fであり、これはもらったと思ったのですが・・・

・・・ここ、ハードラックなんですよね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

この賭けにもちろん負けまして、280Fに戻されたものの、
280~290Fはクイズだけなので、さくっと戻りまして、
次にたどりついたのが292Fでした

ここは幸いにして、アイテムを2種集めてくれば良いだけであり、
戦ったこともないMVPの500倍ましです( ゚Д゚)y─~~

アイテムごときでシュミッツは使いたくないので・・・

・・・さくっと回収・・・というには時間がかかりましたが、
とにかくクリアしました

ここから294Fにいったのですが、これまたハードラックであり、
しかもまた負けたので280Fに逆戻り(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

ここから290F->296Fと流れて・・・

・・・ここでまたシュミッツ2回待ちです(´-ω-)

つまり、今日だけでハードラックを2回踏み、
280Fに2回戻されましたが、これは悪いことばかりではありません

290Fから上のハードラックはこの2つだけであり、
つまりはもう戻される心配がなくなったわけです(`・ω・´)

木・金のシュミッツで296Fを突破し、
5以上が出ればクリアだし、2ならば298Fでクリア済み、
それ以外でも1フロア分なら土・日の分でいけます

まあ、1・1とか出る可能性もなくはないですが・・・
ここまできたら、祈るしかないですね(-人-)



ついでにおまけ的にアークナイツの状況ですが、
明日の最終追加を前にして・・・

・・・報酬は全て回収しました

あとは残りのステージをクリアして、
理性剤の限りNL-8/9/10を周回するだけですね(`・ω・´)