あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

後半戦の前の静けさ

今年のGWは比較的まったり過ごしておりますが、
どうしても面倒な雑務というのは発生するものです

今日は1日お出かけしたにもかかわらず、
何も得られていない感がひどくてですね・・・c(・ω・`c )っ

そんなわけで、今日は帰ってきてから一度寝まして、
そこからROをやっていたのでこんな時間でございます

明日は友人と会う約束があり、朝から出なければならないので、
さくっと書いて寝ます...φ(・ω・`)

【RO】落とし穴からの復帰

昨日は落とし穴に落ちまくり、げんなりして中断したわけですが、
今日はなんとか元のフロア+αまで復帰しました(`・ω・´)

たしか176Fだったと思いますが、団子童子Cはさすがに持ってないので、
明日はシュミッツを使いつつ続きですかね

一応、後半には突入しており、後半の無茶振りをふまえても、
何とか突破できるのでは・・・と思っていますが、
どうなりますかね・・・(lll゚Д゚)


【アークナイツ】メイン報酬回収

明日からEXが開放され、ある意味本番がスタートしますが、
今日の時点ではひたすらノーマルを周回しているだけです

メイン報酬は一通り回収したので、
全報酬の回収はすぐに終わりそうですが、
今回の問題はむしろ勲章ですね・・・

いまいちイベントの全貌が見えてないので、
やや不安ではありますが・・・(´-ω-)

アズールレーン】こどもの日のおこさま

昨日でイベントが7日目になったので・・・

・・・初日でポイントをクリアしていた、
オイゲンちゃんをGETしました(`・ω・´)

今までのおこさまシリーズの中でも、
かなり「やばめ」な気がしますが、
林檎の審査を通っているゲームなので、健全です(真顔)

【ラストオリジン】久々に現況

GWに突入以降、全然ネタを書いておりませんでしたが、
他のイベントが忙しい等もあり、
ひたすら3-1Exで資源の回収をしておりました

運営側からのGWプレゼントなどもあり・・・

・・・資源が見たことない領域に突入しています(; д ) ゚ ゚

アップデート後はいろいろ消費することになるし、
今は資源を抑えるのが最善と考えて、ひたすら回した結果です

本当は資源をもう少し平らというか、
ならした状態にしたいのですが・・・
考えるのも面倒なので、このままでΣ(・ω・ノ)ノ