あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1巻分のエピローグ

最近、漫画を読む速度より、
漫画が積み上がるスピードが速い気がしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

積み上がった漫画のいくつかは最終巻なのもあって、
なかなか読みづらいのもあったりするのですが・・・
今日はそんな中の一冊です

ある意味ではベタなラブコメだし、アニメ化もされたわけですが、
なんというか・・・全体に丁寧に描かれた話だったと思います

最終巻は1巻分使って長いエピローグを描いていた感じがしますが、
やっとつきあうことになった二人の、
初々しい駆け引きをぜひ確認していただければ(*ノ∀ノ)

kc.kodansha.co.jp

最近の学園恋愛ものは、きっちり終わる感じがいいですね
最後まで描かれるのは幸せなことです(`・ω・´) b

【RO】久々のガチアップデート

本来4月のアップデートだった新コンテンツですが、
やっと実装されました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

今日は試す時間がありませんでしたが、キャンペーンも始まっているので、
早めに試したいところです

ragnarokonline.gungho.jp

Lv130以上なら、メインのAB/WLではいけそうですが、どうですかね・・・
精錬祭のことを考えても、できるだけ多くクリアしておきたいところです

アズールレーン】指揮官達のピンチ

最近、明日・・・というか今日のメンテで追加される、
レースクイーン系衣装の紹介が来ていたのですが・・・

・・・これは完全にとどめでしょうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

さすがに今回は鶴姉妹込みで買わざるを得ない気がしますが、
果たしておいくらなのか・・・

【アークナイツ】次に向けての準備

そろそろ危機契約も終わりが見えてきて、
デイリーもあと2回となりましたが、
次のことを考えて育成を進めております

f:id:parrot_studio:20200624002218j:plain

最近進めていたイースチナはやっと完成ですヽ(`・ω・´)ノ

次を誰にするか・・・なのですが、
そろそろ6章も来るとのことで、5章周辺の残りを片付けるべく・・・

f:id:parrot_studio:20200624002345j:plain

・・・アズリウスを上げております

昨日、龍門市街の殲滅作戦を試していたのですが、
たぶんアズリウスが昇進2になるとクリアできるはずなんですよね

5章のH系も終わってないので、6章の前に一通り片付けたいところですが、
さすがに間に合わなそうですね・・・(´-ω-)