あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

甘々すぎる夏

今日も漫画ネタからですが、今日は久々にこちらを(´・ω・)っ

まーなんというか相変わらず甘々すぎて、
そろそろ虫歯になりそうなやつですΣ(・ω・ノ)ノ

でもなんでしょう、仲が良すぎるものの、
カップルってほどではない、
何ともいえない絶妙な距離感があるんですよね

こう、すごい近いんだけど、近すぎない感じ
このバランス感が、この漫画が長く続いている秘訣なのかなと

それにしても・・・冷静に考えると、
2日連続で夫婦もの漫画ですか・・・

・・・やっぱり疲れているのかな(´-ω-)

【RO】鯖煮会の会場

今日は今週末の「鯖煮会 2022/04 in Alvitr」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20220413223544j:plain

いつものプロ城内奥でやります

9周目も今回でラストなので、次回の会場決めは全サーバが対象になります
約1年に1回のチャンスですので、サイコロを振りたい方はぜひΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに、会場確認のついでに桜も撮ってみました

f:id:parrot_studio:20220414011008j:plain

リアルの桜は(少なくとも家の周辺では)もう散ってますけどね(´・ω・`)

【アークナイツ】試されるガチャ計画

明日・・・というか今日からイベントスタートですが、
それとは別に、常設ガチャの更新が来たのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220414011142j:plain

・・・ついにシャマレがピックアップに(`・ω・´)

本来なら引きにいきたいところですが・・・
まさにイベントの新キャラが追加されるところで、
その次は大型イベントの限定が追加されます

いくら石に余裕があるとはいえ、
今回の復刻衣装も欲しいものがあり、
石が足りないんですよね・・・(´-ω-)

まあ、最悪魔法のお札投入ですが、
運良く新キャラを引けば、常設に回す余裕もできるので、
なんとかうまく引きたいところ・・・

一方、昨日はサイラッハのS2を特化2にしていましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220414011054j:plain

・・・今日は特化3にしましたΣ(・ω・ノ)ノ
やはり新素材が絡まないと、多少重くても十分余裕ですね

これでS2S3が特化3になりましたが、
S1をどうするかが悩みどころです
エリジウムですら、S1は特化してませんしね・・・


<おまけ>

ちょうど半年くらい前、無料だからと名前変更チケットを買ったものの、
実は期限があることを買ってから知り、
どうせ使うつもりもないので放置していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20220414012050j:plain

・・・かわいいクロージャおねーさまから珍しいメールが届きましたΣ(゚Д゚)ガーン