あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食を育てる街

今日は鯖煮会前の朝更新です(`・ω・´)

ということで先に告知からですが、
今夜3/18(土)の21時から「鯖煮会 2023/03 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

毎月恒例のまったり雑談タイムです
0時までやっていますので、
討伐の合間などにちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ


ということで、以下いつもの話ですが、
今日はこちらの漫画から

別な愛知漫画を買おうとしたところ、
おすすめに出てきたので、作者さんの名前で買いました

竹書房での4コマがかなり気に入っていたのですが、
休刊に巻き込まれて、移籍はしたものの半端に終わってしまい、
とても残念だったんですよね・・・(´-ω-)

こちらの漫画はもう、見た目通りの名古屋グルメ漫画です
名古屋ネタはいろいろ出てきていますが、
料理研究家なので、名古屋っぽい料理を作るところが違います

ところで・・・この作者さんは最近何を描いているのかと、
作者さんのアカウントを見にいったのですが、
ずいぶんテイストの違う漫画を描いていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

webcomicgamma.takeshobo.co.jp

まあ、某アビスの掲載誌ですし、ある意味正しい気もしますが・・・

【アークナイツ】ひたすら特化

今はとにかく周回しかしていないのですが、
ドロシーのスキル特化を進めています

おかげでS3の特化3が完成しました(`・ω・´)

このスキル、十字に爆発する罠が連鎖的に爆破していくため、
ボン○ーマンっぽいと言われていたのですが、
今回のイベントPVをきっかけに・・・

youtu.be

・・・すっかり花粉をばらまく罠扱いにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続けてS2も特化していますが・・・

・・・たぶん、こちらの方が既存の罠と似た動きなので、
こっちの方が使いやすいと思います

でもまあ・・・使うなら派手なS3でしょうね・・・Σ(・ω・ノ)ノ