あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

めしがうますぎる展開

今週は残業していたわけではないのですが、
ものすごい勢いで頭を使いまくっており、
昨日は完全に寝落ちしておりました(´-ω-)zzz...

ということで、さくっと更新していきたいのですが、
やはり今日はこれですかね・・・

いや、もう細かいことは言わないんですが、
全体的にメシウマすぎる展開ですね、ええ

まあ、8巻までさんざん引っ張ってのこれであり、
長かったな・・・と思うものの、
これで漫画が終わるというわけでもないので安心ですね(`・ω・´)

今さら試し読みを・・・という漫画でもないですが、
読んだことない方はこちらからお試しを

comic-walker.com

本当は公式を案内したいのですが、
アカウントを要求してくるので面倒で・・・(´-ω-)

【RO】気がつけば鯖煮会

最近バタバタしていて、討伐も進められてない状態でしたが、
ノビ部もあるし、さすがにこの週末はどうにかします(`・ω・´)

そんな状況なので、すっかり忘れていましたが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・「鯖煮会 2022/03 in Trudr」は、来週3/19(土)の21時からですΣ(゚Д゚)ガーン

なんか一ヶ月が早いですね・・・
連休ですので、お出かけの方もいらっしゃると思いますが、
お時間があればぜひ

【アークナイツ】厳しめのデイリー

まず昨日のですが、あの「ブレードヘルム見習い騎士」が増えるという、
下手にBOSSが強化されるより面倒な指定契約でした(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20220312090749j:plain

一回倒れてもまた復活し、定期的に攻撃力が一番高いキャラにデバフを入れてくるので、
スルトを単純にぶつければ良いという相手ではなく、
しかもそれが3体となると異様に面倒で・・・

それでもまあ、前回の危機契約でのノウハウはまだ覚えているので、
クリア自体は一発でしたが、今回からデイリーに入ったばかりですし、
しばらくはつきまとわれそうですね(´-ω-)

そして今日、ついさっきですが、超強化されたマドロックとの戦いでした

f:id:parrot_studio:20220312091127j:plain

良く見たらスルトが落ちてますが、Bobおじさんを処理しきれなかったのか、
ラグナロクの発動タイミングをミスったのか、難しいところですね・・・

この後、マドロック vs マドロックに持ち込み、
集団で削りまくって勝利しましたが、
石像と違ってマドロックはスルーできないのが辛いですね(´・ω・`)

そんなこんなで、昨日の段階で勲章は揃っています

f:id:parrot_studio:20220312091430j:plain

メインのMAPは25等級クリアでだいぶ満足してしまったので、
他のチャートが出てこない限りは、たぶんこれで終わりですかね・・・

【ラストオリジン】ギリギリの周回

相変わらず、Ex2-2のみを回しまくっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20220312091721j:plain

・・・金曜日の朝に夜の周回結果を見たら、
2人ドロップしていて(゚д゚)ウマーだと思ったものの、
昨日1日から今朝にかけてはノードロップで・・・

一方、1年前に活躍していたフェンリルですが・・・

f:id:parrot_studio:20220312092004j:plain

・・・こちらは1年ぶりに完凸しております(`・ω・´)

まあ、23日までと考えれば、まだ10日以上あるので、
急ぐ必要はないとはいえ、相応に資源を使う構成なので、
急速に資源が尽きたりはないものの、結構ギリギリです

一応、資源回収用の周回も考えてはいますが、
その時間でEx2-2を回したいのもあり、難しいところです
このゲームはこの辺の資源のやりくりが実に難しい・・・(´-ω-)