あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

きがつけばねこがいる

今日もなんだかんだで作業でつぶれてしまったのですが、
今月いっぱいは完全なお休みの週末は難しそうですね・・・
どうにかならないものか(´-ω-)

そんな中でも漫画は消化できているのですが、
今日の漫画は先日の鯖煮会で紹介されたこちらです

亡くなった姉の飼い猫を引き取ったら、
なぜか急に幼女化した、というお話ですΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、原作者はこういった漫画を描いている方ですので・・・

・・・不器用な青年が、猫に振り回されながら、
少しずつ周囲との関わり方を変えていく・・・という、
このジャンル(?)定番の展開です(`・ω・´)

まあ、この猫耳幼女をかわいいと思うかどうかにかかっておりますので、
まずはこちらあたりからお試しを

comic-days.com

【RO】ロスタイムのもう一本

今回のイベントは+9武器を作るのがメインの目的ですが、
それだけなのも何なので・・・

f:id:parrot_studio:20210801235639j:plain

・・・変身可能な防具を作ってみました(`・ω・´)

着るとこうなるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210801235702j:plain

・・・魔方陣とセットだと、「ゲーミングベアドール」に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

で、今日の精錬をどうするかを考えたのですが、
猫を作ろうとしているのだから、猫用の武器も+7が欲しいですよね

ということで、急遽素材を集め、3本のメロンじゃらしを作り、
メカにギリギリまで叩いてもらおうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210802000725j:plain

・・・メカが有能すぎて、+7が完成してしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

他の1本は+6で折れ、もう一本は+6になったので、
NPCに突っ込んでみましたが、まあうまくいきませんよね

どうせ目的の+7はキープできていますし、
明日一か八かでラストに突っ込んではみますが・・・

【アークナイツ】逆理演算とオペレーターズレコード

作業しつつ、ひたすらWB-8を周回しておりますが、
合間に新規追加のオペレーターズレコードとか逆理演算も見ております

f:id:parrot_studio:20210802001040j:plain

ラヴァは★3なのにストーリーが2本ありますが、
結局、この姉妹は仲がいいんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


<おまけ>

先日の鯖煮会でSCPのネタも出たのですが、
アズールレーンに「ねこです」のネタが出てくるので、
それだけは知っていたんですが・・・

youtu.be

・・・まあ、インパクトが強いですね(lll゚Д゚)

以上、よろしくおねがいします