あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

良すぎて悶絶

今日はノスタルジアで待望の新章が追加されたものの、
同じように待望していた方が多かったようで、
ゲーセンがどこもいっぱいでした(´-ω-)

期間限定というわけでもないので、あせる必要はないのですが、
ストーリーの続きを早く見たかったんですよね・・・
まあ、週末にがっつりプレイするつもりです


ということで、今日は代わりに漫画ネタからなのですが・・・

・・・佳い。

ぶっちゃけこれだけでも良いレベルですが、
もうちょっとまともに書きますと・・・

自殺するつもりで山に入った男が、謎のLBBA(推定800歳)と出会って、
心洗われるのが1巻の展開で、2巻では一度俗世に戻ったものの、
覚悟を決めて山に戻ってくる展開でした

1巻の時点から雰囲気はあったし、2巻でも盛り上がっていましたが、
3巻は悶絶するレベルです(*ノ∀ノ)

最初は年相応に(?)泰然としていたあえか様が、
どんどん崩れていく過程を、ぜひ見ていただければと

前作の「春琴抄」の漫画化もかなり良かったのですが、
この方の描く女性は妙な魅力があるんですよね・・・

ともかく、まずはこちらの試し読みから(´・ω・)っ

comic-walker.com


【アークナイツ】忘れられていた特化

今日のデイリーは新しいMAPだったのですが、
私がクリアした構成は、かなり火力に寄せたものでした

f:id:parrot_studio:20220304004635j:plain

しかし、全契約を入れて3人でクリアしている動画もあり、
私もまだまだ甘いな・・・と思いますね(´-ω-)

今日は新しいチャートを研究していただけで、
24等級にチャレンジはしていないのですが、
ふと思い立って・・・

f:id:parrot_studio:20220304005242j:plain

・・・今さらフィリオプシスのS2を特化し始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

あれだけ使っておきながら、特化をすっかり忘れていました
素材がないのがやや辛いところですが、
他に特化するスキルも見えていないんので、理性はこちらの特化に

【ラストオリジン】周回高速化を狙う

昨日、寝る前にEx1-2の周回をセットしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220304005441j:plain

・・・今回のターゲットであるリアンをGETしていましたヽ(`・ω・´)ノ

逆に言えば、夜通し回して1体のレベルなので、
今のままでは完凸分集めるのは難しそうです

ということで、より高速化を図るため、
必要な面子のレベル上げをしています

f:id:parrot_studio:20220304005532j:plain

レベルよりもスキルの方が問題なのですが、
イベント期間に間に合うかどうか・・・(´-ω-)