あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

北の果てで見た光

今日は遅くまで仕事をしてまして、
そこからいろいろ回していたら、こんな時間に・・・(lll゚Д゚)

本当はマッサージとか行きたかったし、
今日こそはFF6を・・・と思ったのですが、まあ仕方ないですね

ということで、今日はさくっと本題だけ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】迫る危機

いよいよ、危機契約のアナウンスが来ました(`・ω・´)

このゲームにおける「3月前半」というのは、たいてい「3月第1週」のことだし、
今のイベントの交換期限が2/28であるところからして、
だいたい推測できていました

今回必要そうなスキルの特化は終わっていますが・・・

f:id:parrot_studio:20220226015746j:plain

・・・まだまだ油断はできないので、
引き続き特化を進めています...φ(・ω・`)

前回、旧約のMAX一歩手前まではいけたので、
今回は念願の旧約完全攻略を狙いたいですが、
わりと極限の世界なので、どうですかね・・・

アズールレーン】我らが光の再臨

今回のイベントの目玉は、URのクロンシュタットですが、
どうもこのお方の声、どこぞの「我らの光」と同じ方のようで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それはそれとして、イベントですが・・・

f:id:parrot_studio:20220226020201j:plain

・・・D-2まではいけたものの、やはり初日SPはきついですね(´-ω-)

今回はストーリーが複雑に見えるので、
早めにD-3をクリアして、全貌を把握したいところですが、
明日あせらずにSPまで進めます

【ラストオリジン】ついにフルリンク

Ex2-4や2-6を、試行錯誤しながらうろうろしていた結果・・・

f:id:parrot_studio:20220226020431j:plain

・・・ついに「無敵の龍」がLv90のフルリンクになりましたヽ(`・ω・´)ノ

まだスキルが上がりきっていないし、完成とは言いがたいですが、
イベントExのような極限の状況でなければ、
たいていOKになったのではないかと思います

後は何とかEx1-1だけでも攻略しようと、
他の面子も育ててはいますが、間に合うかどうか・・・(´-ω-)