あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

冬の終わりに極寒の地にて・・・

今日はBlogを書かずに寝てしまおうかと思う程度に、
猛烈な眠気に襲われております(´-ω-)zzz...

今朝DLしたFF6もまだ起動できてないですからね・・・
本当に祝日にプレイしたかったのですが

ということで、今日は最小限のネタだけ書いて寝ます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】ルミナス完成

最近は結晶制御装置の素材集めで8章あたりをうろうろしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20220225003522j:plain

・・・ようやく素材が揃って、ルミナスを特化3にできました(`・ω・´)

次に特化する予定のスキルもゲルを要求しているので、
まだまだ8章で周回する日々は続きそうです

アズールレーン】微妙なタイミングのイベント

今日のメンテから北連の新イベントがスタートしました

f:id:parrot_studio:20220225004017j:plain

このタイミングで北連のイベントということで、
いろいろ微妙なものもありますが、
まあ、ゲームはゲームなので・・・(´-ω-)

時間がなかったので、とりあえず建造を回してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220225004108j:plain

・・・わりとあっさりでてあせりましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イベント海域はとりあえずハードから回していますが、
やはり1日目のSPはきつそうな気がしますね・・・

【ラストオリジン】Ev2-6でレベル上げ・・・?

昨日、無敵の龍を回収できたので、
レベル上げをしないといけないわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220225004841j:plain

・・・Ev2-6が激(゚д゚)ウマーということで、
試しに組んでみたところ、思ったより安定しました(`・ω・´)

ただ・・・だいぶレベルが上がってしまい、
敵の優先順位が変わったり、行動順が変わったりしたためか、
たまに敵の反撃でやられてしまうことが増えました

Ev2-4なら面倒な敵がいないので、とりあえずそちらに寄せていますが、
やはり今回は育成に全振りした方が良さそうですね・・・
できればEx1-1くらいは回したいのですが・・・(´-ω-)