あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

密林からやってきた決闘者

昨日は珍しくオンライン飲み会とかやっていまして、
さすがに昼間で寝ておりました(´-ω-)zzz...

その後お買い物に行ったりしていてこの時間なのですが、
今日のネタはまた後で書くとして、とりあえず昨日のネタだけ

【アークナイツ】ユーネクテス+α

昨日の夕方からこのゲームには珍しい脳筋なお話、
「帰還!密林の長」が復刻しております

f:id:parrot_studio:20220205163909j:plain

昨年の時にはも気にはしていたものの、20回程度しか引かず、
結局何も引けていませんでしたが・・・

f:id:parrot_studio:20220205163954j:plain

・・・もう衣装も買ってしまったし、
石もあるので、今回は引きます( ゚Д゚)y─~~

昨日は飲み会が終わった時点で0時近かったものの、
どうしてもこれだけはと回し始めたのですが、
最初の★6演出で来たのは・・・

f:id:parrot_studio:20220205164030j:plain

・・・ブレミシャインでしたΣ(・ω・ノ)ノ

持っていないし、この人がいるとマドロックさんがえぐいことになったりするので、
めちゃくちゃ当たりではあるのですが、今欲しいのは違います

でも、その直後にまた★6演出が来まして・・・

f:id:parrot_studio:20220205164156j:plain

・・・きっちり回収しました( ゚Д゚)y─~~

ただ、想定外だったのが・・・

f:id:parrot_studio:20220205164218j:plain

・・・2連続だったことですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで目的は達成したものの、
実は今回も石を割っておりませんでした

ということで、衣装を買っております

f:id:parrot_studio:20220205164257j:plain

f:id:parrot_studio:20220205164303j:plain

まあ、この二人のだけは、石を使い切っていても買ってますが、
残りのをどこまで買うか、ですね・・・(´-ω-)