あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ある意味ラストチャンス

明日はどうしても寝坊できず、かつ今日の微妙な体調不良が残っているとまずいため、
今日は確実に早く寝ないといけません(´-ω-)

まあ、そもそも参加すべきかもかなり悩んでいるイベントなのですが、
せっかくの機会ではあるので・・・でもどうしようかな・・・

【RO】たぶん最後の蜃気楼

やはり平日に蜃気楼に参加する機会が作れず、
先週の日曜の雰囲気からして、日曜も怪しいとすると、
今日のノビ部がほぼラストチャンスなんですよね(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20220130003411j:plain

ということで、今週も蜃気楼に参加してみたわけですが、
先週よりさらに人が少なく、これはまずいかなと思ったものの・・・

f:id:parrot_studio:20220130003449j:plain

・・・今週は誰も欠けずに裏10Fに到達しました(`・ω・´)

しかし、やはり徐々に戦える人が削られていき、
ルキフルになだれ込まれて終了でした

一応、日曜と月曜はどうにか参加して、
どちらかクリアできそうならYEもと考えてはいますが、
まあ難しいでしょうね・・・(´-ω-)


<おまけ>

最近ノスタルジアに追加された曲がこれなのですが・・・

youtu.be

・・・ノスタルジア用に作られた曲とはいえ、
完全にプログレで、超高難易度すぎて、
私はExpertまでしかやっていません(((((( ;゚Д゚)))))

でまあ、たまたまいろいろな動画を見ていたところ、
この曲の譜面が動画であがっていました

youtu.be

これは無理すぎる・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)