あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜のイヌ科生物まつり

昨日は夜のゲーセンで興奮して疲れてしまい、
早々に寝てしまったのですが、それもそのはずで・・・

f:id:parrot_studio:20220129095515j:plain

・・・なんか、オオカミさんっぽい狐さんがいる(*゚∀゚)=3

このメーカーのぬいぐるみはよく取るし、
オオカミさんも以前取ったのですが、新シリーズには狐さんがいたようです

www.amunet.co.jp

ただ、今月出たばかりのプライズがもう処分台にあるのは謎だし、
そもそもこの店でこのシリーズを見た記憶もないのですが、
難しいことは考えずに即勝負しました( ゚д゚)o彡゚

いわゆる「たこ焼き台」は運の要素が強く、
だからこそ処分台に使われるわけですが、
テクニックがあまり介在しないので、普段はあまりやりません

しかし、昨日は異常な集中力を発揮し、
意識せず玉を2個すくうとか、アームの間に玉を挟むとか・・・

とどめはなぜか玉を3個運んでとどめをさしましたが、
写真の通り、ちょうど500円使い切っての勝利であり、
何から何まで神がかってしました∠( ゚д゚)/

ということで、お持ち帰りしたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20220129100215j:plain

・・・でかいしかわいすぎる・・・(*゚∀゚)=3

以前取ったオオカミさんと並べてみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220129100249j:plain

・・・ベースデザインこそ同じであるものの、
細かいパーツは別に作っており、
ただ色を変えたわけではないあたり、さすがこのメーカーです(`・ω・´) b

ちなみに、サイトを見ていただくとわかるように、
このメーカーは同じテーマで大・中・小を用意するのが定番です

・・・俺たちの戦いはこれからだ!( ゚Д゚)y─~~

【アークナイツ】イベント最後の大乱闘

2周年イベントもついにラスト、昨日は殲滅作戦が追加されました

f:id:parrot_studio:20220129100906j:plain

消費理性が0なので、いくらでも試行錯誤可能です(`・ω・´)

とはいえ、強めの火力を並べておけば、
あとは必要なタイミングでスキルを使うだけですが
(イヌ科が2人しかいないことはお詫びいたします)

f:id:parrot_studio:20220129101007j:plain

今回初めてパッセンジャーを投入しましたが、
後にいるブレイズ側をルミナスでフォローでき、
めちゃくちゃ強いです(lll゚Д゚)

ということで、勲章の加工も含めて、全ての称号を回収し、
イベントの全回収完了です

f:id:parrot_studio:20220129101210j:plain

まあ、まだまだ素材稼ぎの周回をするので、
全く終わった感はありませんが・・・

あと、2周年記念でだいぶ豪華な広告を出していたらしく、
それを公式が撮影してUPしていました

youtu.be

これは・・・これは・・・すごい・・・(((((( ;゚Д゚)))))
これをUPして公開するのがまたすごい・・・


<おまけ>

ケモいネタついでに、こんなのも

なんかえらい内容ですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)