今日はやはり仕事が21時くらいまでになってしまい、
最終日の蜃気楼にはいけませんでしたc(・ω・`c )っ
土日・・・というか土曜日と初日に勝負するしかないのでしょうけど、
良くも悪くも、在宅だと仕事が延びがちなのは問題ですね・・・
その後、友人と電話で話をしていたのですが、
友人はいろいろと新しい動きを始めるようですし、
私も何か考えたいですね・・・
・・・まあ、ゲーム的な意味で、ですがΣ(・ω・ノ)ノ
【アークナイツ】またも安定しない殲滅作戦
先週、「これで安定だろう」と思った構成ですが、
今日の1発目から敵に抜かれまして、また調整するはめにщ(゚Д゚щ)
イベントなどにあわせて、面子のLvをいじったりすると、
それだけで微妙にオートでずれるのがきついですね・・・
ということで、「多少ずれても絶対抜かれない」という構成にしました
先週と変えたのは、機能していなかった山さんを外して、
ゴール前にアズリウスを置いたところです
これで空中の敵が抜けてきても、右からの敵が抜けてきても、
なんとなくアズリウスが撃ち落としてくれるので、
かなり安定しました(`・ω・´)
ラストはトーカーが出てきたらアズリウスを外し、
Ashの配置スタンからS2を撃ち込むことで、
だいたい安定するようです
まあ、これで来週は何も考えずに殲滅作戦を回せると思いますが、
今回はだいぶ時間がかかりましたね・・・(´-ω-)