あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新年だから新しいことを・・・?

今日はやはり仕事が21時くらいまでになってしまい、
最終日の蜃気楼にはいけませんでしたc(・ω・`c )っ

土日・・・というか土曜日と初日に勝負するしかないのでしょうけど、
良くも悪くも、在宅だと仕事が延びがちなのは問題ですね・・・

その後、友人と電話で話をしていたのですが、
友人はいろいろと新しい動きを始めるようですし、
私も何か考えたいですね・・・

・・・まあ、ゲーム的な意味で、ですがΣ(・ω・ノ)ノ

【アークナイツ】またも安定しない殲滅作戦

先週、「これで安定だろう」と思った構成ですが、
今日の1発目から敵に抜かれまして、また調整するはめにщ(゚Д゚щ)

イベントなどにあわせて、面子のLvをいじったりすると、
それだけで微妙にオートでずれるのがきついですね・・・

ということで、「多少ずれても絶対抜かれない」という構成にしました

f:id:parrot_studio:20220125005449j:plain

先週と変えたのは、機能していなかった山さんを外して、
ゴール前にアズリウスを置いたところです

これで空中の敵が抜けてきても、右からの敵が抜けてきても、
なんとなくアズリウスが撃ち落としてくれるので、
かなり安定しました(`・ω・´)

ラストはトーカーが出てきたらアズリウスを外し、
Ashの配置スタンからS2を撃ち込むことで、
だいたい安定するようです

まあ、これで来週は何も考えずに殲滅作戦を回せると思いますが、
今回はだいぶ時間がかかりましたね・・・(´-ω-)