あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

大人と子供の境界線

今日は出かけるつもりで、つい半日寝てしまったのですが、
午後からゲリラ豪雨になっていたので、出かけようもなかったんですよね(´-ω-)

そんなわけで、今日は比較的余力があるので漫画ネタからですが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

「狐もの」の中ではわりと古い部類に入る漫画だと思いますが、
いきなり6巻で終わってしました

たしか、まだ卒業まで1年くらいあったはずでは・・・と思ったら、
途中で一気に時間が進み、あっという間に卒業式に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

途中で軽い波乱があるものの、最後はきれいにまとまっており、
いい感じの終わり方をしております

序盤だけこちらで読めますので、気になる方はこちらから(´・ω・)っ

comic.pixiv.net

【RO】今日は当たりの日

今日はGvの後でメモD巡りをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210712010634j:plain

・・・服が出たり・・・

f:id:parrot_studio:20210712010659j:plain

・・・思念体BOXが出たりと、なかなか当たりが多めでした(`・ω・´)

ついでに、最近事故が多かったビジョウとも勝負しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210712010736j:plain

・・・今日は安定して勝てました
やはり基本を確認するのは大事です(´・ω・)(・ω・`)ネー

Gvからの報酬も悪くないものが出ましたし、
今日は全体に当たりの日ですね

f:id:parrot_studio:20210712010816j:plain


【アークナイツ】報酬ほぼ回収

最近、スキル特化を狙いすぎて、スキル本が全然追いついていないので、
しばらくは昇進をメインに考えようと思っております

先日から「逆理演算」や「オペレーターズレコード」が追加され、
昇進させておかないと話が読めなかったりと、
不都合が多くなってきたんですよね・・・

とはいえ、普段あまり使わないキャラにリソースを割くのも辛いので、
まずは使う予定のキャラを確実に引き上げていきます...φ(・ω・`)

そんなこんなで、今日もいろいろ周回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210712011047j:plain

・・・イベントの報酬はほぼ回収しました

あとはお話をまだ読んでいないことに気づいたので、
寝る前にさくっと読んでしまいます