あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

サンタさんからの(面倒な)プレゼント

昨日はクリスマスでしたが、皆さん楽しめましたか(´・ω・)?

私はサンタさんから急な仕事をもらい、
サンタさんがプレゼントを配る時間まで起きているはめになり、
サンタさんは大変だな・・・と思いましたね、ええ

おかげで今日も完全に死んでおりますが、
さくっと昨日の分だけ...φ(・ω・`)

【RO】今日は公演、来週は・・・

今夜はうたかたさんの公演があります(´・ω・)っ

いつもの舞台が正月飾りで使えないため、
アルベルタでの開催になってますので、ご注意ください


そして鯖煮会ですが、すでに告知の通り、
「次回」は来年1/15(土)の予定です

netgamer.hateblo.jp

「その前」に何かしようって話ですが、
今日明日で概要をまとめて、月曜あたりに告知の予定です(`・ω・´)

突発的なイベントだけに、
元々がっつりした告知を出すつもりもなかったのですが、
どちらにせよ今週は作業できませんでしたね・・・

【アークナイツ】1年という時間の重み

TW-6でだいぶ素材が集まったので、今度はTW-8も回そうと、
少人数構成を試していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211225104249j:plain

・・・1年前はこのMAPを周回するため、
普通にクリアした面子でそのまま周回しており、
「信頼度上げ」なんて考える余地もありませんでした

今はもう、4人でクリアできますからね・・・
こちらの戦力がだいぶ上がったということでしょう(lll゚Д゚)

たしかに、この1年強いオペレーターが実装されましたが、
結局それを育てる時間が必要なわけで、
1年でそれだけ順調に育成してきた、ってことでもありますね

そんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20211225104459j:plain

・・・イベント報酬は回収しきったので、
あとはだらだら素材集めだけです...φ(・ω・`)