あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

今度こそ一段落

いやぁ・・・・・・やっと怒濤の仕事が終わりましたc(・ω・`c )っ

正確には明日、この件とは別に、
前々から予定されていた仕事がありますが、
この2週間の仕事に比べればたいしたことはありません

今日は一応マッサージに行ったものの、
肩や足よりも頭とか目が限界で、
いっそヘッドスパとか試した方が良かったかもしれません(´-ω-)

来週は週の真ん中で先月の代休を取る予定で、
場合によっては月曜も休んじゃおうかと思ってますが、
とりあえず今日のところはさくっと更新を

【RO】来週は鯖煮会

本当にあっという間ですが、来週の土曜、9/19の21時からは
「鯖煮会 2020/09 in Olrun」でございますΣ(・ω・ノ)ノ

netgamer.hateblo.jp

連休初日ということでやや心配ですが、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦

その翌週はうたかたさんの公演がアナウンスされています

こちらもぜひ(`・ω・´)

【チェンクロ】やっとフェスに着手

今日これからやっとフェスを引きます

f:id:parrot_studio:20200912010327j:plain

あまりに忙しすぎて、引く気力がなかったもので・・・c(・ω・`c )っ

さすがに今回はランキングもきつそうですが、
いけるところまでは頑張ってみます

アズールレーン】二人目完成

今朝、なんとなく開発の進捗を確認したら、
あと数%で完成だったので、11-2をさくっと周回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20200912010437j:plain

・・・2人目の開発艦、ドレイクが完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

次はオーディンの予定ですが、急いでも開発パーツで詰まりますし、
次もまったりやります

【アークナイツ】訓練片付かず

本当は今日中に訓練を片付けたかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200912010605j:plain

・・・新規MAPがあと2つ残っています(´・ω・`)

まあ、明日のデイリーに対応する訓練は終わってますし、
急ぐ必要もないので、後回しにして今日は寝ます