あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある聖職者の失敗

今日も仕事が終わってから寝落ちしていて遅くなってしまい、
そこからイベントを回したので、さらに遅い時間にc(・ω・`c )っ

まあ、明日は休みですし、そこまで問題ではないのですが、
とはいえこの時間は(゚д゚)マズーなので、さくっとROのネタだけ

【RO】イベント前夜の失敗

今日もまずは幻燈鬼ちゃんを探すわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20210429014449j:plain

・・・ここまでわかりやすく言われれば、
迷う余地はないですよね
バレンタインの時もこれくらいわかりやすいと良かったのですが(´-ω-)

そして今日のメンテで一括報告のバグが直っているので・・・

f:id:parrot_studio:20210429014703j:plain

・・・報告がだいぶ楽になりました
昨日はさすがに辛すぎましたからね・・・

補填として、昨日今日の13回×2はミッションから省かれております

f:id:parrot_studio:20210429014818j:plain

昨日はもちろん、今日一括報告してしまった方も、
これで安心ですね(`・ω・´)

あと、今日の納品は比較的楽だったので、
ドロップを回収しにいったところ・・・

f:id:parrot_studio:20210429014928j:plain

・・・なんかCが出ましたが、こんなところで運を使わなくても・・・(lll゚Д゚)



・・・とまあ、ここまでがある意味前置きで、昨日書けなかった話を
実は精錬祭の前日、職パッケージを買い足していましたΣ(・ω・ノ)ノ

狙いはもちろん・・・

f:id:parrot_studio:20210429015040j:plain

・・・頭を+10にすることです

これで真理がついて、ABも暴走+真理になりました( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20210429015115j:plain

f:id:parrot_studio:20210429015126j:plain

ここまでで月曜は終わってまして、翌日の火曜、
精錬祭の討伐にABをぶつけてみたのですが・・・

・・・SPが、まったく、もたないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

暴走発動中のSP-200があまりにも大きすぎ、
ジュデックスを使うSPが確保できず、
回復剤なしでは狩りができない状態に・・・

その分、間違いなく火力は上がっているものの、
WL程の超火力ではないし、
いろいろ微妙な立ち位置になってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

考えてみると、WLの暴走維持にはソウルドレインの効果が大きいんですよね
超火力でどんどん敵を倒すので、あまりSPのことは考えなくて良いのですが、
ABだともろに影響を受けてしまうという・・・

今さら武器を変えたくもないので、このままの暴走+真理でやっていきますが、
「普通の狩り」には使いづらくなったので、
基本的にはメモD周回がメインになってしまいますね

安易に力を求めすぎてしまったので、何か手を考えなければ・・・(´-ω-)