あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

巫女さん&もふ神&JK嫁

今日は朝Blogを更新したあと、
あまりに(つ∀-)ネムーなので二度寝したのですが・・・

・・・起きたら夕方でしたΣ(゚Д゚)ガーン

それから買い物に出たのですが、だいぶ涼しい上に風もあって、
あまり夏っぽくありませんでした

昔いた仙台の夏がこんな感じだった記憶がありますが、
これくらい過ごしやすい気温だといいのですが・・・(´-ω-)

それはさておき今日の漫画ですが・・・

・・・意図せず二日連続で巫女さんネタにΣ(・ω・ノ)ノ

1巻ではほぼ二人で話が進んでいましたが、
2巻となると新キャラがいろいろ出てきます

ややぶっ飛んではいるものの、基本的には夫婦ものであり、
なんだかんだで仲がいいので良いのではないでしょうか

magazine.jp.square-enix.com

なお、巫女さんは真面目系ですが、
他にも変なキャラが出てくるので、ご注意を・・・(lll゚Д゚)

【RO】ノビ部、えぐいウィークリーを回す

今日はフル面子ではなかったのですが、
先週イルシオンの装備を作ったりしたのもあり、
ルシオンのウィークリーを試してみました

f:id:parrot_studio:20200809003247j:plain

相変わらずあれな話ではありますが、そこは仕様ですね(´-ω-)

さっと回せるわりに170未満だと経験値もそこそこですが、
170を超えてから回すのは微妙に思えるので、
どちらかというと素材目的ですかね

あとはイベントの討伐ついでにパパを殴りに

f:id:parrot_studio:20200809003404j:plain

本当はフル面子で何秒かを確認したかったのですが、
それはまた次回ですかね・・・

そしてソロでは昨日できなかった討伐を回しまして、
通算5000Pを超えたので、もらったエフェクト装備を・・・

f:id:parrot_studio:20200809003507j:plain

・・・迷わずうさ耳にΣ

絶対外さない衣装ってこれしかないし、
個人的には一番重要な衣装なので、問題ありません( ゚Д゚)y─~~

明日1日お出かけする予定で、ウィークリーが怪しいので、
今日中にノーグを回したいところですが、
寝るのが遅くなりそうで難しい・・・

【アークナイツ】泣きの一回

ここのところずっと育ててきたテンニンカですが・・・

f:id:parrot_studio:20200809003958j:plain

・・・ついに昇進2になったものの、
いきなりイラストが色っぽく・・・(*ノ∀ノ)

どう変わるのかは自分で確認していただきたいですが、
昇進2で手に入れる特性が単純に強いし、
よく使うキャラだと思うので、おすすめです

そして昨日引いたズィマーですが、早速急ぎで上げています

f:id:parrot_studio:20200809004205j:plain

素材がある程度あったおかげで、単純に資金の問題になっているので、
おそらく時間の問題でしょう

で、なんだかんだで石が貯まっていたので、
これで最後にしようと思いつつ、限定のガチャを引いたところ、
★6の演出がΣ(・ω・ノ)ノ

こういう場合、関係ないキャラが出るのが通例ですが、
期待しながら確認したところ・・・

f:id:parrot_studio:20200809004325j:plain

・・・新キャラだからいいにしても、
できればニェンが欲しかった・・・(´-ω-)

なんとなく納得できず、本当のラストとして、
手持ちのチケットを8枚くらい突っ込んだところ・・・

f:id:parrot_studio:20200809004507j:plain

・・・このあたりが落とし所ですかね

ウンは回復盾ながら「被弾」が条件で、上級者向けらしいのですが、
次の危機契約でかなり使われているという話もあるので、
様子を見ながら育てていきます...φ(・ω・`)

それにしても、キャラが増える速度に対して、
育成が全く追いついてないのが問題ですね
どうしたものか・・・