あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それは無茶なおあそび

どうも昨日から調子が悪く、
頭がめちゃくちゃ重くて困っておりますc(・ω・`c )っ

天気が変わりすぎて体がついていってない気はしますが、
木曜から新イベント・コンテンツが追加されるのもあり、
今日は無理しないでおきます


ということで、ROネタだけ書いていきますが、
今日はメンテとはいえ、基本的にはアニバイベント中ですので、
コスたまの更新くらいです

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

準備イベントのポイントは回収可能になっているので、
忘れないうちに回収してしまいましょう...φ(・ω・`)


そして今日の討伐ですが、時計地下3MAPでブックワーム狩りでした

f:id:parrot_studio:20211208000157j:plain

320匹という数に飽きてきたので、途中からあえて無茶なMHに挑み、
ギリギリで勝つ、という遊びに切り替えましたΣ(・ω・ノ)ノ

多数のブックワームに絡まれつつHIを連打し、
ギリギリでドレインライフをリリースしたりと、
あえて無茶苦茶な狩りをしてみましたが、おかげで後半はあっという間でした

f:id:parrot_studio:20211208000410j:plain

1周目があと3日くらいですが、この内容ならABや猫でもいけそうなので、
やっぱりポイント狙いの狩りですかね・・・(´-ω-)