あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

頭痛でもイベント進行中

今日は朝から猛烈に頭が重いというか、
めちゃくちゃ(つ∀-)ネムーでして、非常に簡単な内容だけ...φ(・ω・`)

今日もアニバイベントで討伐を回していたのですが、
今日は怪盗アニバの依頼ではなく、別なおじさんの依頼でした

f:id:parrot_studio:20211207002638j:plain

料理に釣られてやってきた「怒りの九尾狐」を倒してとのことですが、
そもそもとっくに街が壊滅してませんかね・・・?(lll゚Д゚)

例によって専用フィールドで倒せばいいので楽ですが、
今日はMAPが広すぎて密度がいまいちでした

f:id:parrot_studio:20211207002751j:plain

ただでさえ、320匹という大量の討伐なので、
まとめてさくさく進めたかったのですが・・・
5~6匹に囲まれると、それはそれで死にそうですけども

ということで、6日目も終わりです(´・ω・)っ旦

f:id:parrot_studio:20211207002844j:plain

あと4日で1周目がおわりですが、獲得ポイントのことを考えると、
このまま同じ討伐を回すのが良さそうなんですよね

他のキャラ・・・アテイルとか・・・の話も見たいのですが・・・(´-ω-)