あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろ平常運転へ・・・

今日はあまり調子が良くなくて、
さっきまで寝ておりました(´-ω-)zzz...

急激に寒くなったためか、体が追いつかないんですよね・・・
皆さんも気をつけてください

ということで、今日はROのネタだけ簡単に...φ(・ω・`)

【RO】新エピソード、その前に・・・

今日のパッチで新エピソードが追加されています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

元々、ラヘルは異民族との間に軋轢があり、
ラヘルの一連のクエでもそんな描写がありました
今回のエピソードはそれをさらに掘り下げる内容と思われます...φ(・ω・`)

ざっと情報を見た感じ、新しい武器がそこそこ強そうですが、
エンチャントが今使っているスキルとかみ合わないので、
そんなに急がなくても良さそうな気がしますね・・・

後は正月イベントが先行で実装されています

ragnarokonline.gungho.jp

1/1以降でないと手紙が受け取れないようなので、
今から何か触れる必要はないでしょう
そもそも、まだアニバイベント中ですし・・・

そのアニバイベントですが・・・

・・・やっとスロット200回達成しました(´・ω・)っ旦

これで今回の衣装は全て回収です

明日からはバルムントのデイリーに戻りつつ、
ラヘル方面もいけそうなら試してみます...φ(・ω・`)


<おまけ>

先日書いた自作キーボードの話ですが・・・

・・・部品一式が届きました( ゚д゚)o彡゚

実際の組み立ては友人の指導を受けながらなので、
たぶんお休みに入ってからになります